掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

115 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/02(Wed) 05:33

W「さて、とうとう始まったね。年に1度のお祭りだ」

W「準備はいいかい、凪沙ちゃん」

凪「………あぁ」

W「……。その、ごめん。まだ怒ってるよね」

凪「別に、もう怒ってないよ。すけべの分は返しただろ」

凪「ちょっと緊張してるだけ……それだけだ」


凪「……ふぅッ。大丈夫、もう問題ない」

凪「行こうか、WWW。それじゃ、"簡易型移動酒場"」

W「"ワイドウォーカー和久井"略して"WWW"。さぁ―――」


氏名:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
概要:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/23.html
出典:オリジナル

氏名:凪沙雨音
概要:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/51.html
出典:オリジナル

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590117399


『―――限定開店(ショータイム)だッ!』


>>4(BOUNTY HUNTERS)

W「お久し振りです、ザナージュさん。去年と同様のお早い到着で」

凪「私は……初めまして、と言った方がいいのか?」

凪「いや、名乗った方が早いか。凪沙雨音、幽霊だ」

W「今回も1ヶ月間、よろしくお願いします。勿論、隣の2人もね」

凪「それと、後ろでこそこそしているもう1人もな」


W「さて、今年の僕たちは移動酒場……」

凪「簡単に言えば、飲み屋の屋台を営業中だ」

W「常識的な範囲でなら、注文次第で何でも出せるよ」

凪「じゃあ、注文を聞こうか」


>>5(リリア・エインズワース)

W「18周年おめでとうございます。お久し振りですね」

凪「そして私は初めまして、でいいな。多分いい筈だ」

凪「凪沙と言う。また1ヶ月、よろしく頼むよ」


凪「と、乾杯か。WWW、飲み物の準備はできてるか?」

W「当然。ほら、凪沙ちゃんの分」

凪「ありがと、WWW。それじゃ……」


『乾杯ッ』


>>6(かすみ)

W「久し振り、かすみさん。今年もケーキはありがたいけれども」

W「本当に大丈夫なのかな、君の懐事情は」

凪「……確かに、気にならないと言えば嘘になる。なるけど」

凪「気にして何ができるって訳でもないから、心配ないと言うなら心配しない」


凪「おっと、挨拶が遅れたな。私は凪沙、隣のWWWの友達だ」

W「君も、できるだけゆっくりしていってね」っ(アイスコーヒー)

W「このコーヒーはサービスだ。そうだね、ケーキのお礼って事で」

凪「おかわりはないが、改めて注文してくれたら同じ物を出そう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)