掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

118 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/02(Wed) 05:35

>>33-38(ファイヤーソーサラー)

W「今年の祭にはデュエリストが多いのかな」

W「まぁ、悪いとは言わないさ。僕もそうだし」

凪「初めまして。私は凪沙雨音、こっちで勝手に納得してるのがWWW」

凪「見ての通りの2人組だ。どうぞよろしく」


W「……念のため言っておくけれど、20歳未満の子に」

W「お酒を出す気は毛頭ないからね。当店は健全な商売をしております」

凪「こう言う事には固い頭してるからなぁ、WWWは……」

凪「そんな訳だから、酒はそっちの燃えてる人にしか売れない。了解を求めるよ」


>>39-45(ユーリ&ユウリ、and パトリック)

W「また随分な団体さんだね、見ていると混乱しそうだ」

凪「混乱か。マイペースでやるしかないな」

W「特性じゃないから意味ないんじゃないかな……」


W「おっと、挨拶が遅れてしまったか。ごめんよ」

W「僕はWWW、そしてこっちが」

凪「凪沙だ、よろしく。まぁ、楽しんでいってくれ」


>>46(ゆの&キャンサー)

W「ふふ、元気だね……久し振り、ゆのさん」

W「キャンサー君も。今年は僕の事、憶えてくれているかな?」

凪「私とは初めましてだな。凪沙雨音だ」

凪「……よろしく頼むよ。お互い、楽しもうか」


>>47(水橋 パルスィ)

W「やぁ、久し振りと言うべきかな……前に会ったのは別れの際で」

W「名乗れてはいなかったと思うから、改めて」

W「ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、あだ名をWWW……」

W「見ての通り、ただの人間だ。そして今はバーテンダーでもある」

凪「去り際にちらりと聞こえたが、私が見えていたらしいな?」

凪「いや、だからどうだって訳じゃないが……まぁ、いいか」

凪「凪沙雨音。見ての通りの幽霊だ、実体はあるがな」

凪「……WWWとは友達であって、恋人じゃない。其処も含めてよろしく頼むよ」


>>48

W「こんにゃくか……味噌田楽にしたらお酒が進むよね」

凪「そうなのか? 売っているそうだし、それなら買おう」

凪「私が腕を振るうから、WWWは酒の用意を頼む」

W「やめて?」


>>49

W「何度も何度も退けられているのに、懲りないね」

凪「別にいいんじゃないか? 他の皆も、困ってる様子はないし」

凪「放っておけばいい。下手に叩き起こして、あの図体で暴れられる方が迷惑だ」


>>50, >>65, >>86

凪「WWW、ちょっと駆除してきてくれ」

W「ステイだよ凪沙ちゃん。大丈夫、目を背けて待っていてくれればいい」

W「大原部長の武装おしおきがある筈だから、それまでの辛抱さ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)