掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

143 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/02(Wed) 18:02
>>47 >>90 パルスィちゃん
どーもいたしまして

まぁ、宇宙戦艦型オブリビオンもとい
コンキスタドールもとい……そー言う大物と
戦う事も、世界や人類の守護者たる猟兵の
お仕事だし、猟兵のスタイルにもよるけど

アレ位の事は出来ないと辛いし
パルスィちゃんの言う人にも
興味はあるけど、キビも自己紹介しなくちゃ

キビは小雉子吉備、幽世と現世に籍を置く
東方妖怪、雉の妖怪「雉鶏精」で

桃太郎みたいな正義の味方を目指す為に
人類と世界の守護者たる猟兵やってます
宜しくねっ!

それにしてもパルスィちゃん
橋守って種族って事は幽世に例えると
東方妖怪の分類と思うけど

西方妖怪っぽい見た目してる気がするけど
嫉妬を司るのと、その感情が好物な糧な辺り
種族を聞かなくて西方妖怪って名乗られたら

思わず納得しそ……思わず偏見が
入りそうになってしまった、気を悪くしたら
ゴメンねパルスィちゃん。

>>97 リリアちゃんからのインタビュー
そー言えばリリアちゃんが
ここの顔役として、皆にインタビューする
って言ってたなぁ、折角だしキビも答えるよ

Q1、キビが第六猟兵の猟兵として
  個スレ(茶屋)を設けるに辺り
  キビも伸び伸びやりたいと思うので

  アンオフィ多大なのを断った上で
  現世(UDCアース 現代地球)を
  個スレの舞台に設定したので

  現代や地球が舞台の原典も多いと思うので
  越境するにあたってしやすいかなと
  それにあたって他原典の方々も遠慮なく
  キビも大歓迎

  勿論、地球外が舞台の原典の人も
  遊びに来るのは歓迎、骸の海に対する
  対策はざっくりとお任せしますが

  勿論名無しちゃんも大歓迎だよっ!
  
Q2、この世界での活動は始めてなので
  練習スレの皆には、色々お見苦しい所
  みせちゃったし、Q&Aの皆さんにも
  迷惑掛けながらも色々お世話に
  なった事は忘れません、とても感謝
  してます
Q3、なるべくキビらしい返答とか、見てて
  楽しい回答とかになってるか、不快な
  回答になってないか気を付けたりしてる
  けど、練習スレでやらかしちゃった
  かな?と度々思う事もあったなぁ。
Q4、理想……この祭りのベテランの皆さん
  みたいに上手いレスやネタを
  仕込める様になりたいかな。
Q5、ハロウィンやバーベキュー、それから
  人気投票も気になるね、それと
  タイムカプセル、長くキャラハンが
  出来る様に縁かつぎも込めてやりたいかも
Q6、クリスマスやお正月何かにもイベントが
  あると言いなって、個人的には思う
Q7、勿論っ!
Q8、特撮とかアニメとかロボット物
  後、個人的にはアニメのテクターを装着
  する方の桃太郎伝説もゲーム化してもと

  現世で桃太郎関連のゲーム見て思ったよ
Q9、10チャットの皆さん、キビも色々不束物で
  粗忽者ですが、どうかこれからも宜しく
  お願いしますっ!

こんな感じで良いかな?

それから肩書きについては
ふむ……キビの特徴全部並べると
確かに大層な事になってるかもっ!

って今仕方気づいたよっ!?
それはそうと、ありのままのキビで
良いって言葉に、ほっとしたよ

器が広いと言うか、流石顔役だよ
ん?服装については、記憶を失って幽世に
流れ着いた時に、世話になった竜神さまに
仕立てて貰ったんだけど

この雉の翼も含めて、そう言われると
嬉しいね、感情の感じから本意で
言ってくれてる感じするし、嬉しいよ

有り難うリリアちゃん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)