掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

196 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/03(Thu) 16:53
ああもう…マジで暑いな…いったい、いつになったら涼しくなるのか…。

>>142
特性リベロのエースバーンを俺に使ってほしいって?う〜む、実はだな…。
最近のポケモン、俺全然知らなくってな…。ポケモンバトルでは出禁を食らった?そんなにすげえのか?
もちろんサッカーにリベロというポジションはあるが…。でももし使い方を教えてもらえれば、
可能な限りリクエストに応えるぜ?よろしく頼むな。

>>147
性格によって味が変わる不思議ドリンクだって?いかにも怪しい…。
どんな味かはお好みで…ねえ。物は試しに飲んでみるのも一興かな?
それじゃひとつもらおうか。いくらだ?…ふむ、見たところ普通の飲み物だが…。
…んっ!?なんだこりゃ!?辛い!!そうか、俺は血の気が多いってことかよ!

>>150 オプティマス
ははっ、俺の変わらぬ姿を見て嬉しいか。こっちこそもちろんとっても嬉しいぜ!
ああ、今年もよろしく頼む。いやいや、それはお世辞でもなんでもなく本心なのさ。
俺にとってオプティマスは、理想のキャラハン像そのものだよ。

そうかあ、オプティマスには直接関係なくとも、コロナ騒動には心を痛めている…か。
そういうところ、さすがリーダーだな。万一の場合にもちゃんと自粛をしているのか。
今年はオプティマスにとって、どんな祭にしたいと考える?
俺はやっぱりコロナで自粛ムードを一掃するような、元気なものにしたいと思っているぜ。

>>151 ゼロ
ほう…またも初めましてだな。おお、あのスレからやってきたのか。
いや…前にスレ一覧を見たら、何か奇妙な空白があるのを見つけてな…。
そうしたら、お前さんたちの世界が開いたんだ。あれには驚いたな…。
おっと、自己紹介が遅れてすまねえ、俺の名は達海猛。どうぞよろしくな。
ほう…魔法使い兼盗賊…。どんな魔法が使えるんだ?何かあれば見せてもらいてえもんだ。

>>152
おお、助かるぜ〜。もう本当、自重しねえ暑さでなあ…。
それなら二本もらおうか。これ消費税込みのお代だ。つ216円
シンプルイズベスト…いい言葉だねえ。う〜む、うまい!
やはり人体に水は欠かせないんだよなあ。どうもありがとうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)