掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

237 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:13
>>169(かすみさん)
それならよかったです…。

また何かあるんじゃないかと思って心配していましたから。
という訳で早速頂きますね。

>>173(リリア・エインズワースさん)
ええ、まあ後押しもありますけどね…。
何だかんだ言って結構流されやすいタイプなものですから。
正直なところここに来たのもほぼ同じ理由ですし。

自分でいうのも何ですが私の場合調子に乗りやすいタイプのせいか
一部の界隈では小物扱いされていまして…完全にネタ方面で人気になってしまっています。
私が求めているのは決してそういう方面じゃないので。

興味のある分野に関しては怪談話が得意なタイプなのでって感じですね。
まあ私自身が怪談的な存在だと周囲にはよく思われるんですが。

>>176
だから一体どんな状況なんですかー!?

しかも空から降ってくるって何なんですか?
あんなのに押し潰されたら一たまりもありませんね。

>>177
まあ私は生身ですから関係ありませんね…。

花騎士でそういうのに強い方はいたような気はしますが。
もしかしたら欲しがるかもしれません。

>>178
なるほど、これはなかなか知らない事実ですね…。

結局のところは自分次第という事になるのでしょうか?
そう考えると体には気を付けなければなりませんね。

>>179
曲のリクエスト…ですか?

私の出身作の主題歌?「運命ひらり」はご存知でしょうか…?
まあそこまで有名ではないので流石に知らないとは思いますけど。

>>180
とにかく破天荒な方だと聞いた事がありますね…。

まあ私はそんなのしょっちゅうですよ。
極力目立たないように振る舞うよう心掛けてはいますが、
大体何かしらの形で裏目に出る事が多いです。

>>186(コルネットさんたち)
その人はどちらかというと○塚系の王子様って感じですね…。
私が言いたかったのはカタバミさんですね。オキザリスさんという妹がいるんですけど、
かなりボーイッシュ系なので妹からそう呼ばれます(ついでに体形でも負けてる、妹は割と大きい)

それはそうと火山、ですか…わかりました。行ってみましょう。
決して熱に強い訳ではありませんが、お役に立てるのなら。

私より外見年齢の低い方といいますと…。
ビオラさんを筆頭にデージーさんやランタナさん、ヘリオトロープさんなど大勢います。
ただ、いずれもあくまで"外見"であって少なくともある事情で18は超えています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)