掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

238 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:13
>>187(ゆのさん&キャンサーさん)
本当は植物そのものが実体化した訳ではないんですけど…。
何か夢を壊すのもあれですしあながち間違いでもないのでそういう事にしておきましょう。
花騎士の中には近い方もいますしね(エノコログサさんやヒガンバナさんなど)

そして私はスプリングガーデンという場所から来ました。
それこそ数多くの花が咲き乱れている絶景なんですけどね…。
ただ、害虫という大敵がいるのが問題です。

>>191(連装砲さん&イ級さん)
よろしくお願いします。

なるほど、兵装が意思を持つ事もあるのでしょうか…?
まあ、花騎士にもお供を連れている方はいますしね。
意思疎通できるかどうかはまた別ですが。

>>192
なんと、そうだったのですか。

それにしても92年も先というのは相当遠い話ですね。
その頃にはスプリングガーデンも害虫が滅んで平和な世界になっていると良いのですが…。
もっとも、この戦いは千年前から続いているので何とも言えないでしょうけど。

>>193
それならよかったですね…。

そうでなければそもそも開催できるか怪しいですし。
入り込んでいる世界は少ないとは思いますが今は気にしない事にしましょう。

>>194
確かにそれは困りますよね…。

…まあ、私も割とやられた事あるんですけど。
そんなに私って存在感ないんですかね?

>>197
私の場合はユキメノコって方でしょうか…。

何というか、このポケモンからはすごく親近感を感じるんです。
タイプ的にも私と近い部分があるからでしょうか?

>>198(達海猛さん)
名前の由来に関しては完全に雰囲気でしょうね…。
確かに帰りたいという気持ちはありますが意志と関係ないものでして。
スポーツの監督をやっている方ならわかるかもしれませんけど。

確かに私のレア度は一番上の6ですね…。
特に人気があったり看板キャラを務めているような方は大体この位置です。
とはいえ一番低い2(1は素材のみ)にも人気のある方はいますが。

>>207
へー、そんな方がいるんですか。

少なくとも聞いた事はないんですけれども、
行ってみるのも悪くはないでしょうね。

>>217
いやいや、どう考えても危ないじゃないですか…。

ただ狙われるだけの存在じゃないって事なんでしょうかね。
いざとなったら反撃するだけの力を持っているかもしれませんし。
まあ私がいる世界だと本来それより下に位置する虫がトップなんですけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)