掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

198 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/03(Thu) 16:54
>>153 シタラお嬢ちゃん
いやいや、こちらこそ本当に世話になってるよ。
第一、俺のフィギュアが出てるなんて知らなかったしなあ…。
あれには我ながら驚いた。今度買ってみようかななんて思ってるんだ。
大丈夫さ、マイペースでいいんだ。祭は逃げねえからな。
そうか…だからアクトレスという呼び名なのか。
ということは…アイドル的存在ともいえるんじゃねえかな?

>>158
記念祭の100キロマラソンランナー?そりゃあ一体どういうものだ…?
そうか、つまりこの間やってた24時間テレビみたいな企画だな。
俺はというと…足に古傷を持ってるから、ちょっと無理そうかな…?
若くて体力が余りまくっているキャラハンに頼むといいんじゃねえか?

>>159 綾波お嬢ちゃん
ああ、こんにちは親波お嬢ちゃん!
いやいや、すごくがんばっているなんてそんなことはねえさ。
まあ今回初参加のキャラハンが多いので、俺も負けてられねえなって。
そうだなあ。↑↓スレではいつもお世話になってるな。
大事な仲間、友達を守りたいときに使う力…それが鬼神…か。
守りたい人…大事な人…みんなそれぞれいるもんな。
そしてお嬢ちゃんの場合、そのために戦っているんだ。立派だよ。
いや…太平洋戦争で米軍が直接の戦闘で失った戦艦はゼロだから、
駆逐艦だけでそれだけのダメージを与えるとはねえ…武勲じゃねえか。
そうだな。霧島と比叡は南雲機動部隊の護衛の戦艦だ。真珠湾攻撃にも参加したな。
だからこそ前線に出る機会も多く、喪失も早かったわけだが…。
ああ、こちらこそ一か月間よろしくな!

>>166 ハツユキソウのお嬢ちゃん
ははっ、まあ細かいことは気にしねえのが俺なんでな。
ほう…海外では「お化け草」という意味?そりゃあまたなぜ…?
それである意味雪女につながっているって?
だが出身は南国なんだよな?本当は故郷に帰りたいんじゃねえかな?

花騎士は確認されているだけで400人もいるのか?すげえな…。
しかも、どんどん増え続けているって?たしかに覚えるのが大変だ…。
その中でも、お嬢ちゃんは最高ランクの存在なのか?6つ星だったよな?
他にも同じランクの存在っているのかな?レア中のレアなんじゃ?

>>168 リリアお嬢ちゃん
インタビューはいろんな内容で一杯だったから俺も楽しかったぜ。
明日からは仮装大会だよな?これも楽しみだぜ!
ああ、俺のスレではサッカー以外の話も歓迎だ。お嬢ちゃんもよかったら来てくれ。
いろいろとまあスレ主というのも楽じゃねえが、それでも俺は俺なりにやらせてもらってるよ。
もちろん気苦労もあるが…そこはみんな同じだもんな。
ああ、ジャイアントキリング…それこそが、俺の人生さ。必ず成し遂げて見せるぜ。
お嬢ちゃんは、何かこれまでに大きなことを成し遂げたことってあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)