掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

247 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:36
>>217 >>226(ドラゴンメイド一同さんたち)
メイドたるもの、常にお客様には敬意を払っている…ですか。すばらしいホスピタリティですね!きっとあなた方のおもてなしを受けた方は満足なことでしょう。
ティルルさんも料理が得意なのですか?さすがですね。ええ、後のイベントであるバーベキュー大会で、その腕を存分に発揮していただければと思います!
いえ、何かドラゴンメイドさんたちは初心者に見えない、堂々とした記念祭デビューですよ。ええ、ただしがんばるのはもちろんいいのですが、無理はなさらず。
タイムカプセルに入れるものは…そうですね、ゆっくりと考えておかれるとよいでしょう。もちろん任意ですから、カプセルに入れなくとも構いませんので。
そうですか、理想のキャラハン像はキャラクター像が存在しない中、あくまでイメージを崩さずに…でも創意工夫があるから、ここまでやれるのでしょうね。

>>219(Optimus Primeさん)
はい!温かいお言葉どうもありがとうございます!ええ、楽しくやらせていただいてます!義務感や強制感を伴いつつ行うことは長続きしないことが多い…。
そうかもしれませんね…。ですが今回は私からやらせていただきたいと言った以上、責任を持ちますね!でもそれすらも楽しいと思ってしまいます。
イベントにOptimusさんもご参加いただけるのですか!それはとても楽しみです!ちょうど仮装大会が始まりますので、よろしければあなたもぜひ!

>>222(夕立さん)
こんばんは、お久しぶりです夕立さん。さっそくインタビューにお答えいただいてありがとうございます。夕立さんのスレッドは、独自世界観…ですか。
その考察系スレッドなのですね。へえ、また近々スレッド運営をなさりたいと…。10ちゃっと♪海軍総合ならばいろいろな方がいらしてくれるのでは?
思い出に残っていることは…アナベルガトーネタ…それは一体…?それでネタのスレッドにしようと決意が固まった…ですか。うふふ、楽しそうですね!
返答をなさる上で気を配ってらっしゃることは…トリビアばかりのスレッドになってもいけないので、読んでいて面白いレスを心掛ける…ですか。
それはすごいことですね!毎回、何か捻りを加えるような感じでしょうか。理想のキャラハン像は…あこがれのキャラハンさんがいらっしゃるのですか。
フォローも完璧で、当時初心者であった夕立さんに色々教えてくれた方なのですね。その方がまだあなたの心の中にいらっしゃると…素敵なことです。
記念祭では誰がいつ何かをやらかすかわからない…そうですね。いい意味でそれが10ちゃっと♪記念祭ですね。もはやすべてが楽しみ…ですか。
イベント事でお好みなのは…名無しさんの無茶ぶりですか。それと突発イベントですね。何か今年はそういったものがあるでしょうか…?
ハンバーグは…えっ?焼きそば「も」お好きなのですか。ハンバーグもお好きということでよいでしょうか。ちなみに私も焼きそばもハンバーグも好きですよ。
お好きなゲームや映画のジャンルは…こだわらない…ですか。うっかりハマって身を持ち崩す時がある…?法則性がないということは自由ということでしょうか?
そうですね、その方々たちにお答えいただいています。みんなハンバーグが大好き…でわかることがある…ですか?シノさんはたしかに理想的ですが…。
ですが自分らしさを十分に発揮できていて、唯一無二な存在というヴィジョンは理想のキャラハン像とは違うのか…?ええと、私には少し難しすぎるようです…。
ドラゴンメイドさんたちもとっても素敵な方々ですよね。それでは夕立さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!イベントも大いに楽しんでくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)