掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

320 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:29
〜記念祭5日目〜

みなさん、こんばんは!仮装大会、いかがですか?私もこの服装が気に入りましたが、また改めてくじを引いておきましょうか。
お菓子も豊富にご用意しておりますよ!ぜひトリックオアトリートを!さあ、盛り上がっていきましょう!

>>255(綾波さん)
はい、綾波さんの引かれたくじの結果は、>>256さんのおっしゃる通り2番ですね!天使のお姿、よく似合っていますよ!よろしければ帽子もお引きください!
あとは、私に「トリックオアトリート!」とおっしゃってくだされば、お菓子を差し上げます!どうぞ楽しんでくださいね!

>>261
あら?カビゴンさんもお菓子がほしいのですか?それなら特別に…。2+6+1=9で、くじの結果は9番ですね。暴君ハバネロをプレゼントです。
…って、お菓子とはいっても辛い物になってしまいましたね…。それでもよろしければお召し上がりください。

>>270(ユーリさんとどじょうさん)
はじめまして、10ちゃっと♪記念祭へようこそ!私はリリア、この記念祭の司会をしております。どうぞよろしくお願いいたします。さっそくインタビューを。
そうなのですか、どこのキャラハンさんも歓迎なのですね。古今東西問わずうまい食材を持ってくればユーリさんが料理してくださるのですか。
思い出に残っていることは、お客さんをもてなしたという足跡…ですか。それすべてこそ良き思い出…。気を配ってらっしゃることはおいしい料理をいかに、
どう表現するか…食欲をそそるよう考えてらっしゃると…。理想のキャラハン像はアストルフォさんですか。もちろん私も、バーベキュー大会楽しみです!
イベント事は、シェフとして料理に絡むこと全て…ですか。さすがですね。なんと、ハンバーグはお嫌いではないですが、そのようなことがあったのですか…。
俺の料理というゲームは知りませんでしたね…。そのゲームから料理人を目指すきっかけになったのですね。料理を振る舞う同業者…ええ、いらっしゃいますよ。
あなたの舌をうならせてみよ、ですか。さすが料理には絶対の自信を持っていらっしゃるのですね。お答えいただきまして、どうもありがとうございました。
大丈夫ですよどじょうさん、ユーリさんはこういうところが個性なのでしょう?ここには本当にいろいろな方が集まりますからね。私も慣れていますよ。

>>274(小雉子吉備さん)
はい、トリックオアトリートいただきました!吉備さんは>>274ですので、2+7+4=13、1+3=4で4番!焼きプリンタルトになります!
生ものですのでお早めにどうぞ!まだ暑いですからね。

>>277(達海さん)
はい、どうぞ楽しんでいってくださいね。達海さんも魔法使いの衣装と王冠、とても似合ってらっしゃいますよ!お気に召したのならば何よりです!
お菓子は私に「トリックオアトリート!」と言ってくだされば大丈夫ですからね。自分らしく…ですか。そうですね、私もここで自分らしくありたいです。
ジャイアントキリングをもっと成し遂げることで、さらなる高みへ行くことですか。はい、私もそんなふうに生きていきたいところですね!
大学時代の思い出は…そうですね。あの頃はまだ若いから、でいろいろ許されていたんだなあ…と今になって思います。夜遅くまで飲んで騒いだり…。
でも今は社会人になってしまったので、そういうところはもう通用しませんよね。はい、もっともっと難しいことに、私も挑戦していきたいです!

>>285(エクスプローズ・ホーネックさん)
はじめまして、こんばんは。インタビューへのご回答ありがとうございます!そうですか、つまりキャラハンさんを募集中ということですね。
思い出はこれからたくさん出来ていくことでしょう。オリジナルの設定の世界観ですか。ここにもそういった方多いですよ。コルネットさんが理想なのですか。
お祭りで一番楽しみなことは、まだわからない…ですか。やはり経験していってはじめてわかること多いですからね。そうですか、元暴走族なのですね。
ハンバーグは大好物ですか。へえ、スズメバチはそのようなことを…知りませんでした。お好きなゲームはレースもの、映画はタクシーシリーズですね。
ええ、よくわかりました。女性で間違いないということで…。あっ、祝福のお言葉どうもありがとうございます!ええ、もっと女を磨いていきますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)