掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

270 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/04(Fri) 15:12
>>97 リリア
ユーリ「では、吾輩がアンケートに代表者として応えよう!!」

Q1 どこのキャラハンもあつまれヨンドン!!
古今東西問わずうまい食材があれば持ってくるがいい!!
Q2 客をもてなしたという足跡、それすべてこそ我が思い出じゃあ!!
Q3 旨い料理、それをどう表現するか…食欲をそそるよう考えておるう!!
Q4 アストルフォじゃあ!!実に奔放に気ままに振舞う獣、キライではないぞう!!
このままふたりで素敵な夜を過ごすもじつに苦しうない、のほほほほほほほっ!!
Q5 当然、バーベキューじゃあ!!シェフとして腕を存分に振舞おうぞう!!のほほほほほほっ!!
Q6 もちろん、シェフとして料理に絡むこと全てじゃあ!!
Q7 嫌いではないが、四天王時代とある無礼者が勝手に容疑も晴れぬ者を
殺めて文字通りハンバーグにして、その捕虜の父親に食わす蛮行を働いたのでなあ!!
もっとも、その無礼者は同じ目にあわして吾輩が喰らってやったわあ!!
Q8 俺の料理というゲームを知っておるかあ?
あのゲームこそ吾輩が料理人を志すきっかけとなった作品じゃあ!!
Q9 同じく料理を振る舞う同業者は吾輩の下をうならせてみよ!!のほほほほほほほっ!!

どじょう「…………ごめんなあ、リリアどん、ユーリがえらそうでな…」

>>102 ハツユキソウ
ユーリ「うむ、来年はより取り見取りな花騎士諸君を連れてくるのじゃあ!!
公平に惜しみなく、存分に可愛がってまぐわってくれようぞう!!
むろんハツユキソウ、お主もじゃぞう♪のほほほほほほっ!!」

どじょう「ごめんなあ、こんなど・けすべいな幼なじみで…
ちなみにユーリは美少女だけでなくびだんしもびなんしも射程範囲だべ…」

ユーリ「キノコのスープじゃなあ?しばらく待っておれい!!」

(しばらくおまちください)

ユーリ「おまたせしたのじゃあ!!タケダケシイタケとドスマツタケ
そしてハイラルダケとモークスキノコの薫り高きお吸い物じゃあ!!
味付けはシンプルに醤油で、それによくしみこむ麩とアラレせんを入れてみたあ!!
前者ふたつの薫り、そして後者二つの食感…
そして栄養バランスとこれぞキノコスープの決定版じゃあ!!
もはやだれにも文句は言わさぬ!!それくらい会心の出来じゃあああああああ!!
のほほほほほほっ!!のーほっほっほっほっほー!!」

>>105 名を同じくする者
ユーリ「そちらのユーリも存分に愛らしいのう
うむ、おのことて可愛くなれる!!
そこは大いに自信を持つがよかろう!!のほほほほほほっ!!
ゆえに、夜の快楽の蜜の味、知るつもりはないかのう?」

どじょう「あー気にしなくていいべ。いつもの発作だべ」

ユーリ「どじょうは冷たいのう。氷も操るだけに…
それはそうと、タチフサグマよ、カレーの基礎を熟知しているようじゃなあ!!
確かにカレーとは辛みが命!そしていかにその辛みの中に旨味を込めるかじゃあ!!
じゃが!辛いカレーだけにこだわってばかりではまだまだ蒼いのう!!
あえてバーモントの風味を活かした甘口もまた乙じゃぞ♪
そして辛口と甘口の対比を比べるもまたカレーの醍醐味と心得よ!!のほほほほほほっ!!」

>>117 WWW
ユーリ「うむ、バーテンダーをやっておるのかあ!!
吾輩はまだ11歳ゆえに酒の味はわからぬう!!
じゃがあ!成人したら酒の味も覚えるつもりじゃあ!!
それにしても雨音よ!癖はあるものの
なかなかの別嬪且つナイスバディじゃなあ!!
うむ、幽霊相手でも舌も身体も満足させられる自信がある!!」

どじょう「あ、後半は聞かんかったことにしていいべ
ユーリのど・けすべいぶりは昔っからの発作だかん」

>>159 綾波
ユーリ「のほほほほっ♪その控えめなみなみはんきうがまぶしい
小振りながらに主張したものをもませてやれば許すぞ♪
冗談じゃ、お主のかわゆい顔を見れただけ満足じゃあ、のほほほほほほほほっ♪」

どじょう「んとにこんど・けすべいは調子がいいんだかん…
あ、よろしくなー。いい食材あったら持ってくといいっぺよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)