掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

277 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/04(Fri) 16:36
>>233 ユーリ&ユウリ、パトリック
実際は敵を踏みつぶせだの屍を越えてゆけ…か。殺伐としてるんだな…。
まあ、知らないほうがいいこともこの世にはあるってか。
リザードン、そのような戦歴があるのか?サトシのリザードンのことかな?
カイリキーなら知っているが…今度ポケモンのアニメも見てみるかな?
ああ、エースバーンのデータを見る限り、やはりフォワードがいいと思う。
だがリベロをやりたいって?あれはサッカーで多分一番難しいポジションだが…自信あるか?
ああ、そうなんだ。ルールでそういうことは禁止になってるな。
ほう…俺に祭限定で譲渡するイベントまで考えてくれてたのか?それは恐れ入るぜ。
ああ、ノメルジュースどうもありがとうな。うまかったぜ。
職業病というのもあるかも知れねえが…他のキャラハンと話すことは祭と↑↓スレくらいなもんでな。
だから毎年欠かさず参加しているんだ。みんなはどうだ?ちゃんと楽しめているか?

>>238 ハツユキソウのお嬢ちゃん
名前の由来は完全に雰囲気からか。漢字で書くと「初雪草」かな?
そうかあ。帰りたいけれども意志とは関係ないもの…ねえ。
う〜む…たしかにわかる気がする。だが、もう永遠に帰れないわけではないんだろう?

そうか、やっぱり最高のレア度なのか。星6つね。
特に人気があったり、看板キャラを務めている者はだいたいその位置…か。
でもレア度が低くとも人気のある存在もあるんだな。
ところで、素材って何だろうか?やはり何かの材料になるってことか?

>>240 仮装イベント
ほう、魔法使いの衣装でご登場とは…なかなか演出が凝っているねえ。
ならまずは、コスプレAと帽子を試してみようかな。
それじゃあ、このレスが終わったらくじを引かせてもらうぜ!

>>243 シタラお嬢ちゃん
フィギュアの件は余談でも、俺にとっては励みになったよ。
実は最初半信半疑だったんだが…まさか本当にあるとはねえ。
重ねてお礼を言わせてもらうぜ。どうもありがとうな。
アクトレスのアイドル視はやっぱりあるかあ。そうだろうなあ。
ファッションモデルにアナウンサーまでするのか?ローカルアイドルまで?
そりゃあ活躍が多岐にわたっていてすごいことだな。
誰か他に仲のいいアクトレスはいたりするのか?

>>245 リリアお嬢ちゃん
ああ、こちらこそありがとよ。今日から仮装大会か。ああ、楽しませてもらうさ。
俺はお菓子も好きなんでな。何がもらえるか楽しみだぜ。
いやいや、俺は博識なんかではねえさ。ああ、自分らしくやらせてもらってるよ。
そうだな。ジャイアントキリングをもっともっと成し遂げていきたい。それでもっと上に行きたいよ。
ほう…受験のハードルを自分から上げてみたのか?それに合格できたのか。よかったな。
大学時代の思い出は何かあるか?楽しかったこと、つらかったこと、何でも構わねえぜ。
ああ、世の中にはもっと難しいことがある。だが恐れず向かっていきたいもんだよなあ。

>>250
国民全員が健康保険に入れて、平等に医療を受けられるのは世界的にも珍しいのか?
そいつは知らなかったぜ…日本も一応、福祉というものがしっかりしているんだな。
外国では一部の層しかまともに保険に入れず、医者にもかかれないのか…。なんてこった。
となると…俺も改めて感謝だよ。医療には散々世話になったんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)