掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

321 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:30
>>298(松野カラ松さん)
やはりそうですか。でもそこは気の利く誰かが喧嘩にならないよう手を回しているってことで…ですか。本当に大変そうですね…。
おそ松さん、チョロ松さん、トド松さんはスマホとの併用ですか。まあ今はパソコンがなくとも、スマホでだいたいのことができてしまいますからね。
それでもおそ松さんはまだ危なっかしい…ですか。トド松さんにフォローしてもらっているんですね。トド松さんはそういうのにお詳しいのですか?

>>299(息吹 リンクさん)
こんばんはリンクさん、インタビューへのご返答ありがとうございます。そうですか、まだご自身のスレッドはないのですね。でも任天堂のものになると。
思い出に残っていることは、美味しい物をくれる…ですか。「トリックオアトリート」とおっしゃっていただければお菓子も用意いたしますからね。
普段気をつけてらっしゃることは…そこまで深刻に考えていなかった…ですか。自然な形でということですね。理想のキャラハン像は無理なく楽しむこと…。
このお祭りで一番楽しみなのは、どこまでがんばれるだろうということ…ですか。リンクさんなりに自由になさってみてくださいね!そしてそうですか、
イベントの好みはみんなの反応…と。やっぱりリンクさんも初参加に見えません。ハンバーグは…わからない、ですか。きっと一度食べたらおいしいと思います。
お好きなゲームはスマブラですか。今、ニンテンドースイッチでも出ていますね。そうです「楽しい」それが一番ですよ!最後まで楽しんでくださいね!

最初は困っていたけれど、便利な道具があるから大変じゃない…。そうですか、記憶を失っているからこそ、いろんなものが新鮮な感覚で…。ポジティブですね。
百年が経過しているのに、長生きして待ち望む人もいたのですか?それはそれは…ご長寿ですね。一方で怖い気もする…ですか。記憶が戻ること…。
もしかしたら、思い出さないほうがよかったりもするかもしれませんよね。ただやはり…真実を知りたくはないでしょうか?自分は何者なのか…ということを。

>>300(兼志谷シタラさん)
こんばんは、インタビューへのご返答ありがとうございます!シタラさんのスレッドは…そうですか、アクトレスと隊長さんの会話で成り立っているんですね。
今度の9月10日で2周年ですか。それはそれは、またおめでとうございます!たしかにそうですよね、同僚のキャラハンさんがいてくださったら心強いですよね。
今までの活動で思い出に残っていることは…新人の隊長さんがシタラさんのスレッドを見つけてくれたことですか。さらにはスレッドから始めた方も?
それは宣伝効果大ですね、シタラさんのスレッドが!返答をする上で気を配ってらっしゃることは…なるべくオウム返しをしないように自然に…ですね。
そして作中時間のシタラさんが知りえないことはできるだけ触れないようにする…ですか。テロや暗殺の計画などを知らないという設定になさっているのですね。
理想のキャラハン像は、知識が豊富でアウトプットの仕方も上手い人…ですか。たとえばこの会場にはそういった方はいらっしゃいますか?
お祭りで一番楽しみなことは、普段は交わることのない世界線が交わって、違う作品の人たちと会話することですか。そうですね、記念祭ならではです。
イベント事と言えば、レア素材や配布プレイアブルが美味しいイベント…ですか。具体的にどういったものなのでしょうか?ハンバーグは…お好きなようですね。
お好きなゲームはFPSやRPG、音ゲーをはじめ手広くなさるのですか。あとは格闘ゲームやボードゲーム、TCG、TRPGなどの非電源ゲームも?
成子坂製作所ゲーム部を設立して、週末にプチ大会を開いてらっしゃると…それは楽しそうですね!投稿ペースはあくまでご自身の無理のない範囲で大丈夫です。

>>302(ドラゴンメイド一同さんたち)
ナサリーさんは看護師やカウンセラーのようなことも担当なさっているのですか。なおさら人と向き合う機会が多い…。それは苦労しますよね…。
その時はぜひとも活躍なさる…ですか。わざわざありがとうございます。みなさん、さすが気配りがうまいですよね。ええ、堂々たるデビューですよ。
遅れてもマイペースで大丈夫ですから。あっ、そうですか。タイムカプセルのアイデアがもうあるのですね。その時のお楽しみ…はい。そうしますね。
わからない部分は想像で補っているのですか、案外悪くないと…。後に公式設定が判明した際に、食い違いが生じないかが不安なのですね。
ですがある程度、自由にやっていいのではないかと思います。今の遊戯王はわかりませんが、初代のアニメなら見ていましたよ。海馬社長が好きでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)