掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

302 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/04(Fri) 20:59
ラドリー「ここでくじを引くのです!」
ナサリー「出たものは一応6人全員着ますからね〜。」

>>243(シタラ様)
ハスキー「ええ、その通りです。
     断じてハスキー犬とかハスキーボイスとは関係ありません。
     ちなみにドラゴン形態の時は独語におけるそれぞれの属性です。」
ラドリー「洗濯は得意とはいっても腕前は大体お察しなのです。」
 パルラ「目の保養、か…特にアタシがよくそういわれる。」
ティルル「パルラさんが唯一俗にいう"絶対領域"持ちですからね…。」

>>247(リリア・エインズワース様)
ナサリー「ええ、そうなんですよ…それが信条です。
     特に私の場合は看護師やカウンセラーのような事も担当していますから、
     尚更人と向き合う機会が多いんですよ。何かと苦労もあります。」
ティルル「その時はぜひとも活躍して見せますのでご期待下さいませ。」
 パルラ「堂々としたデビュー、か…まだ勢いに乗れているとは言えないかな。
     現に割と大幅に遅れているような気がするし。せめてそれくらい、ね。
     タイムカプセルのアイデアはあるからその時のお楽しみって事で。」
ハスキー「わからない部分は想像で補っていますが、案外悪くありません。
     多分貴女のように独自世界から来た方には同じ事が言えるでしょうけど、
     後に公式設定が判明した際に食い違いが生じないかは少し不安です。」

>>269(ユーリ様&どじょう様)
ナサリー「何というか…危険な何かを感じますね。」
 パルラ「少なくともそういうお付き合いはできないと思う。」
ハスキー「まあ、流石にこれは…何かあったら承知いたしませんので。」
ティルル「料理に長けているのはわかりました。
     もしかしたら私より上なのかもしれないくらいです…。」

>>275(達海様)
 パルラ「ドラゴン族は確かに上位に入る種族ではあるけれど、
     人間よりの所謂"竜人"って感じのは確かにそこまでいないかもね…。
     あるいは某漫画に影響された可能性もあるかもしれない。」
ティルル「それだけ禁止・制限も多数輩出してきましたし、
     アニメとかでも切り札(特に好敵手ポジ)に位置づけられやすいですからね。
     つまりはそれだけ優遇されているといえるのではないかと思います。」
ハスキー「一度出した後で追加される事は珍しくはないでしょう。
     今回はそれほど経過していませんが、忘れた頃に来る事もあります。」
チェイム「掃除は主に私の担当になりますわ…塵や埃の1つも見逃したくはありませんの。」

>>299(リンク様)
 パルラ「まあ、違う人という可能性もあるからね…。
     我々モンスターにも同じ可能性は少なからずあるだろうし。」
ハスキー「まあ所詮はモンスターですから…。
     しかもこの世界には"竜殺し"の二つ名を持つ剣士もいますし。」
ナサリー「戦いはそこまで好きじゃありませんけどそういう場面なら問題ないですよね…。」
ティルル「その手の料理は得意としていますね。自信があります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)