掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

349 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:41

>>252-253(シ村)

凪「そうだな、私はそうなるか」

凪「15年物の仏だよ。何の因果か、こうして体を取り戻しはしたがな」

W「それで、何か御用ですか? 此処にあなたの業務はありませんよ」

W「これでも僕の方はまだ、あなたの客じゃないんですから」


>>260(パノッティ)

W「おや、この笛の音……悪くないね」

W「初めまして。そうか、ナジャさんの友達か」

W「僕はWWWだ、よろしくね。えと……パノッティ君、でいいのかな」

凪「凪沙だ。……まぁ、楽しんでいけ」


凪「それで……何時まで踊らされているんだ、私は」(真顔のパラパラ)

W「ごめんよ、もうちょっと頑張ってて」


>>261

W「"トりつク オあ とりいト"……ふむ、そうか」

W「つまりお菓子が欲しいのか。いいよ、と言いたいけれど」

W「そんなに多くはあげられない。それでいいなら、丁度作り置きしたものがある」

W「凪沙ちゃん、例のケーキを取ってきて」

凪「了解、冷蔵庫に入ってたあれだな。任せておけ」(瞬間移動)


凪「取ってきたぞ。これでいいか?」(瞬間移動)

W「うん、よくできました。それじゃカビゴン君」

W「これをどうぞ」っ(シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ)


>>262

W「卵は生ものだからね、傷んでいないかが心配だけれど」

W「とりあえずそう言った声はなさそうだし、買ってみてもいいかな」

凪「卵か……WWWのオムレツが食べたいな」

W「はいはい、仰せのままに。カクテルにも使うし」

W「単価も安いし、ちょっと多めに買っておこうかな。卵10個、貰える?」っ(100円)


>>267

凪「献血か。私が受けてもいいが、実体を得たとは言え幽霊だ」

凪「そんな私から採った血が、人に使えるものだろうか」

W「それなら別にいいんじゃないかな、凪沙ちゃん」

W「僕の【魔法】なら、いくらでも血を作り出せるから」

W「凪沙ちゃんの分まで、僕が献血してくるって事で」

凪「そうだな、それが合理的ってものだろう」


凪「……だと言うのに、どうしても」

凪「盛大に何かが間違っている、そんな気がしてならないんだ」

W「ふふ、きっと気のせいだよ」


>>270(ユーリとどじょう)

凪「内から喉笛掻っ捌くぞ餓鬼が」

W「ストップ。落ち着いてよ凪沙ちゃん」

W「ほら、どじょうさんもあぁ言っているし。聞き流そう」

凪「………ちっ。WWWとどじょうさんに免じるが」

凪「また言ったらその口の中いっぱいに、ガラス片でも詰め込むからな」


W「ごめんね、ユーリ君。凪沙ちゃんはちょっと……」

W「男の人に酷い事をされたから、エッチな話は嫌いなんだ」

W「まずは女の子との付き合い方から覚えよう。お酒の味は、その後で問題ないから」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)