掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

353 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/05(Sat) 07:33
ゆの「よーし、くじ引いちゃうぞ!」

>>32 蟲影くん
ゆの「あ、いたいた!えへへっ、久しぶりだね。蟲影くん。」(頬がピンクに染まり)
ニャン太「ニャーオ!」
(話しかけるように鳴き声を出し、器用にアルティメットインセクトの体のトゲを避けて体を舌でなめる)

>>47 パルスィさん
ゆの「あ、綺麗な女の子の妖怪さんだ。初めまして、ゆのです。」
キャンサー「キャンサーだよ。この辺から物凄い嫉妬のオーラを感じたけどお前からだったのか。
アーマーが蝕まれるかと思ったよ。ある意味称賛に値するね。」

>>62 オプティマスさん
ゆの「あ、オプティマスさん。お仕事お疲れ様です☆」
キャンサー「えっと、お前には前に会ったっけ?まぁどっちでもいいか。オイラはキャンサー。
しかしお前ホントデカい体してんな。オイラはネットの海を渡るワタリガニを名乗ってるけど
お前からすりゃオイラもサワガニ同然なんだろうな。」

>>63 シタラさん
ゆの「あっ、久しぶりだねシタラさん☆」
キャンサー「まぁ、今年もよろしく。」

>>132 ひかるちゃん
ゆの「あなたまさか…ひかるちゃん!?ず、随分大人になったんだね…。敬語使った方がいいですか?」
キャンサー「以前にオイラ達が会った時よりずっと未来から来たみたいだね。…さすがに驚いたよ。」

>>193
ゆの「そうなんだ!それは良かったぁ。」
キャンサー「いや、今更かよ。お前全然ソーシャルディスタンスしたなかったじゃないか。」
ゆの「えっとそれは…開催した時点で安心したって言うか…。」

>>197
ゆの「私の場合はドーブル!絵描きのポケモンさんだから。
そのうえに私が特に好きなワンちゃんのポケモンなのも嬉しいかな☆」
キャンサー「え?オイラ?うーん、キングラー辺りかもな。
いや、格闘の世界に住んでるからどっちかってーとケケンカニ?」

>>217
キャンサー「後、カバも忘れちゃ行けないぞ。
地上界は元より、ネットの世界にあるジャングルエリアでも
エリア最強の人工知能はカバ型だからな。」
ゆの「Youtubeの動画ではケニアにこんなことわざがあるって聞きましたよ。
『2頭のゾウが争う時、傷つくのは草である』
強い者が争う時、一番傷つくのは周りの弱い者って意味なんだって。
ケニアらしいですよね。ゾウが強者のシンボルになるのはよくあることだと思いますよ。」
キャンサー「ゾウが争うと草が傷つく…戦争のことか?」

>>250
ゆの「そう言えば、急患の時は病院の職員さん達は誰からお給料もらってるんだろ?」
キャンサー「ピクセルに聞いたけど、あれは税金で動いてるんだ。
税金があるお陰で、交通事故とかの被害者はお金を払わずに治療を受けられるんだよ。」
ゆの「そうなんだ!」

>>251
ゆの「うーん…どちらかと言うとあんまんの方が好きかも。」

>>261
キャンサー「そうなのか?今のジャパンでやったら怒られそうだな。」
ゆの「うん…イタズラにしてはちょっと度が過ぎてるし
食べ物粗末にしてるし、色々アウトだよね。」
ゆの「あ、助かります。丁度卵きれてたので。ここで何個か買って行きますね。」

>>267
ゆの「輸血の血液が足りない?それは大変ですね。
はい、是非協力させて下さい!」
キャンサー「ピクセルの奴も献血のPRに参加してるのかな?
SNSで人間達に呼び掛けたりしてそう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)