掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

392 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/05(Sat) 20:36
あちゃあ…やっちまったか。オプティマス!申し訳ねえ!
人のこと言えねえな…以後気をつけるぜ…。

>>306 >>389 オプティマス
そうか、やっぱり熱い物をもっているんだな!
人類と変わるところはないか。ああ、それなら意気投合さ!
コロナ禍の中、たしかに大変でも共にこの祭を良くしようぜ!

ふむ…そうなのか。屈強そうに見えるオプティマスでも、
病気や経年による劣化は避けられないのか…。適切な処置…。
つまりメンテナンスみたいなものが必要なんだな。
体が錆びてしまったり、各部の劣化によって崩壊が始まるのか…。
オプティマスとはいえ完璧ではない、ということだな。

ところでオプティマスはビークルモードにもなれるんだよな?
そうなった場合、最大速度どれくらい出るんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)