掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

382 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 18:03
くじの引き方についてなんだけど、達海監督と親切な名無しが教えてくれたぜ。

>番号が362なので
3+6+2=11
1+1=2
よってくじの番号は2で、バンパイアもしくは天使の仮装

>>371 達海監督
>ああ、くじの引き方か。それなら…>>362がヨモギだから、
まず3と6と2を全部足すんだ。そうすると11になるだろう?
そして次に1と1で足し算をして一桁にするんだ。すると2ってわけだが…。
俺の説明じゃわかりにくかったかな?

いやいや、そんなことないよ!
すごくわかりやすかった!
いやー、こんな初心者にも親切にアドバイスしてくれて本当にありがとう!

で、くじの引き方は分かったんだけどさ、
これコスプレAとコスプレBのカテゴリーがあるじゃん。
オレらは3人いる訳だから、
オレたち3人が同じカテゴリのコスプレをするか、3人それぞれ別のカテゴリのコスプレをしてもいいのか?
そこら辺についても教えて欲しいな。

>>30
>>31 ユーリとどじょう
黒イナ「やあ、キミ達がユーリシェフにどじょうさんだね?
近々、キミたちのレストランにも食材を持ってこようって考えていたところなんだ。
この祭りを機にボクのもってきた食材で何か美味しい料理を作ってくれると嬉しい!」

白イナ「にゃにゃにゃ、なんだかものすごく強烈なキャラのコックさんにゃ…
料理ならあたしも一応できないことはないにゃ!
まぁ作れるのはスイーツ位なんだけどね。」

>>32 蟲影蟷螂丸
へー、今年もまた来てくれたんだ。
あんたもそのいわゆる二次オリキャラってやつか。
遊戯王出身だっけ。
って、名前はどっちで呼んだ方がいいっけ?
蟲影か?蟷螂丸か?

>>33-38 ファイヤーソーサラー、ウォーターガール、炎を支配する者、フレンドシップ、凡骨の意地、凡人の施し

おお、今年は遊戯王からめっちゃ来てるじゃねーか。
うーん、前にも言ったように、
オレ遊戯王そこまで詳しくないから、
あんまり遊戯王の話題には答えられないんだけれど、同じ祭りを楽しむキャラハン同士仲良くやってこうぜ!

>>39 ユーリ&ユウリ、andパトリック
今度はポケモンベースの二次オリキャラ?
それにしても『ユーリ』と『ユウリ』って…
まあ、こいつらも別人なんだけど、同じ『イナミ』って名前だから、
好きなように呼んでくれて構わないぜ。

黒イナ「それにしても、また随分濃ゆいキャラだね。
パトリックさんだっけ?
肉体的、身体的な性別は男だけど、あえて女装をしている…
うん、それはありだと思うよ。
キミがその生き方を望んだのなら、ボク達もそれを理解しているからね。」

>>46 ゆの&キャンサー
へー、今年も来てくれたんだ。
で、オレはあんたとは初めて会うから改めて自己紹介するぜ。
オレはヨモギ。
こっちは白いワンピースの方が白イナで、
黒いハーフパンツのほうが黒イナ。
まぁ同じ『イナミ』って名前でも別人なんだけどさ。

>>47 パルスィ
幻想郷の妖怪ねぇ。
噂には聞いていたんだが、まさかここで会えるとは。
で、オレ達のどこが妬ましいんだ?

白イナ「にゃにゃ、なんだか近寄りがたい雰囲気にゃ…。」

>そこの獣人、魔力の香りがするわね妬ましいわ。

黒イナ「ひょっとしてそれは姉さん達に対して言っているのかい?
確かにボク達はファイナルファンタジーの世界からやってきて、そんなFF世界の基本的な魔法はある程度覚えているのさ。
ボクらジンブン族は魔法に長けた種族で、
中にはFF世界における最大級の魔法であるアルテマを覚えられるものもいるらしいよ。
それでも姉さんみたいに幼い頃から別の種族によって育てられたとなると、魔法の腕は…になるんだけどね。」

おい、なんか言ったか?

黒イナ「いや、なんでもないよ。」

>>54 キビ
あんたもこの祭りに参加するのは初めてになるのか。
実はオレたちもなんだ。
同じ初参加キャラハン同士仲良くやってこうぜ。
ちなみにオレ達はファイナルファンタジーの世界からやってきたんだ。
まぁでもオレたちの場合はそのパラレルワールドから来たんだけどさ。



黒イナ「さて、今回はここまでだ。
次回もキャラハンさん宛へのご挨拶になるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)