掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

433 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/06(Sun) 12:32
まだ続くです。
>>224(ユーリさん)
やや波.........それは、綾波のネトゲする時の服、ですね。
んっ、、おぱーお.......?育ってくるときにつけるもの........?
何がなんだか、、、わからない、です.........。
下着.......?よくわかりませんが......ぶてぃっく?付いて行ってみましょうか。
見られてはずかしい....?なんのことです.......?綾波達の世界は、これが普通ですからね........。

あっ、そうです。
マキシマイザスのライブとは、なんです?
マキシマムザホルモン、なら知っておりましたが.......。
痺れるロックならいいですね。ライブ会場へ、今から行くのですか.....。
あーーー.......引っ張られていく、です。(

>>229(パルスィさん)
妬み、です?もしかすると........最近綾波のガチャ運が悪いのは
全部あなたの妬みのせいだった、です?(
ソシャゲで100連ガチャ、爆死しましたからね。


(攻撃を受け)
んっ、、、綾波に、挑戦する........です?
鬼神を怒らせた事..........後悔する、です。

「鬼神の力!!」
(魚雷攻撃で周り全て爆破)

周りを全て爆破させれば.....どんな攻撃も、全部吹き飛ぶ......です。
鬼神の力、思い知るがいい。

※全部力で押し切る脳筋戦闘スタイル

はい、周りから注意されたら素直に従いやめた方がいいでしょうね。
あぁ、、、あなたとは、何処かで対決してみたい、です。

>>243(シタラさん)
シタラさん.........いえ、あの、したら........って呼んでも、いいです?
バレンタインの時、ですか。あれは.......はい、楽しかったです。
かしましオタク指揮官は、やっぱりシタラでしたか。わかっておりました。(察し

シタラに質問、では尋ねる、です。
「好きなガン〇ムシリーズはなんです?」

(剛速球直球ストレート)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)