掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

243 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:31
>>161 綾波ちゃん
おほー!ここでも会えたね綾波ちゃん!バレンタインの時はどうもー。
多分察しはついてるだろうけど、あの後お返しに行ったかしましオタク指揮官とはわたしのことよ。(ドヤ顔ダブルピース)
ん?わたしに直接質問?
いいよー。劇中描写と公式設定の範囲内ならなんでも答えてあげるよー。

>>164 ハツユキソウちゃん
なんだかちいさくてかわいい子がおる……癒しだわー。
花騎士……あ!聞いたことある!ご長寿コンテンツだよね。5周年おめでとうございます。
PC版だけだけど、アリスギアもDMM GAMES繋がりではあるのだ。
わたし達が戦ってる敵は…えーと、>>64でだいたい書いた通りなんだけど、ようするに通常兵器が効かなくてワープとかしてくる害虫、みたいな?
そっちの世界も大変そうだね。わたし達の世界ではヴァイスとは300年戦い続けてるけど、その3倍以上の年月だもん。
お互い、命を大事に頑張っていこう。

>>171 かすみさん
よかった!わたし達と交わった世界線だった!
謝ることなんてないですよー。わたしのあの挨拶じゃ、また来るかなんてわからなかったし。
調子はすこぶるいいよ。夜露ちゃんも文嘉も隊長も、成子坂のみんなも!
特に来弥ちゃんなんて「かすみっちにリベンジマッチするー」なんて言ってよく特訓してるの見かけるよ。
ぴょんぴょんゲームも好評だったみたいなんで、きっとまた遊びに行けると信じてるよ。
問題は、弊社の予算……
かすみさんも、困ったことがあったらいつでも成子坂に来てね。きっと力になれると思う。

>>184 オーボエ財団の皆さん
去年に引き続き、またメタロフォンさんに嫉妬を向けられている……
あれかな、パルスィさんの影響が出ちゃってるのかな……
パルスィさんちょっと嫉妬心を操る程度の能力抑えてもろてー。

乱世って程ではないんです。今のところは。
やってる事はスズメバチ駆除の業者みたいなものなのでー。危険度は段違い(スズメバチ駆除の方が上って意味で)ですが。
わっ、アフォガート!ありがとうございます、いただきまーす!
……友情奥義の方はバカガードですね

>>198 達海監督
いやー、フィギュアの件は余談も余談でしたので。
アクトレスのアイドル視は実際ありますねー。
実際、ファン数ってステータス項目が設けていますし。
ファッションモデルやってたり、アナウンサーやってたり、ローカルアイドルやってる人もいたり。

>>212 キビちゃん
デザインコンセプトは近いかもしれない。
いいよね、フレームアームズ・ガールとかメガミデバイスとか武装神姫みたいなメカモノ少女!
偉大なるフミカネ神に感謝…。

プロフィール見た感じ趣味が合いそう!
成子坂のかしましオタクこと兼志谷シタラでーす。よろしくー。

>>215 ドラゴンメイド隊
パルラさんは接客担当のパーラーメイド、ハスキーさんは家政婦長のハウスキーパー、
ティルルさんはお茶の管理やパティシエを兼任するスティルルームメイド、洗濯に定評のあるラドリーちゃんはランドリーメイドですね?名前の響きから見て。
いやー、なんというか目の保養ですなー、本格的なメイド服って。
わたしが着せられた赤の広場のメイド服とは大違いだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)