掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

515 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/07(Mon) 16:51
>>481 リリアお嬢ちゃん
ははっ、そうか?ジャイアントキリングはいつも狙っているからな。
おっ、イチゴのミルフィーユだって?これはうまそうだねえ。いただくぜ。
社会人としてこれから先もがんばるか。ああ、お互いいつも前向きでいようぜ。
ここで日本語の練習がてらレスをすることは、たしかにプラスになるだろうな。
そうなのか、だが会社側からそういうふうに言われているってことは、
もしかして期待されている証拠なんじゃねえのかな?

>>488 WWWたち
おお、ドクターペッパーでノンアルコールドリンクを作れるのか。
…うん、うまいぜ。やっぱり炭酸飲料が俺は好きだなあ。
おっ、フロートも用意できるって?それなら今度は…メロンソーダフロートを頼めるか?
500円でいいんだよな?それなら…。つ500円玉

ああ、そうだな…本当いつまで暑いのやら…。でもそうだな、夜は涼しくなってきたな。
まだ冷たいものは手放せない…。たしかに。何?一度死んだ身?そりゃあどういうことだ?
だから暑さ寒さに参るようなことはないのか…。たしかにちょっと複雑かもな。

ああ、コーラもごちそうさん。やはりここで酒を飲まねえのは、俺にとって正解のようだぜ。

>>495
おお、うまそうなものがたくさん並んでいるな…。ラーメンが特にな。
北海道展か何かか?それなら俺…札幌ラーメンを食べてみてえかな。
ところで、函館ラーメンと札幌ラーメンってどう違うんだろうか?
おっ、メロンソフトもあるじゃねえか。それぞれいくらになるんだ?

>>496 コルネットお嬢ちゃんたち
地球で育ったやつは強くなる…か。それがジンクスねえ。
ソーダも例外じゃなかったって?けど悟空やベジータにあと一歩って、
それでも相当すげえんじゃねえのか…?

まあそうだな、戦わずしてどうにかできるのならそっちがいいよな。
ソーダは血の気が多いか。それで結局戦うことになると?

おお…そう言ってくれるとうれしいぜ。どうもありがとうな!
挫折はたしかにあったが…いろんな人たちのおかげで今がある。
持つべきものは人脈かあ。ブリーフさんとクラリネさんのおかげで立ち直れた…。

んっ?大したことはしてないって?けれど今名の挙がった2人の功績は大だと思う。
そしてサモンも立ち直れる強さを持っていた。それらが合わさって再起できたんだろう。
ああ、ドラゴンボールは色あせないな…本当によ。
魔人ブウとの決戦でのサタンの人望か…そうだなあ。
実は俺、セルゲームのころのサタンはあまり好きじゃなかったんだ。
セルを倒したのは悟飯たちだったのに、サタンが倒したことになっていたからな。
まあ、サタンもやっぱりリスペクトしねえといけねえな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)