掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

538 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/07(Mon) 22:07
>>365 猛お兄ちゃん
えっへへ、踊りたかったらいつでも言ってね!
じょうずかどうかはかんけいないからね。
踊ってて楽しければそれでいいんだから!
だけどアルルお姉ちゃんは、まえにぼくがこのフエをなくしちゃったとき
いっしょにさがして見つけてくれたんだ。
そういうやさしいとこがあるから、アルルお姉ちゃんはみんなの人気者なんだよ。
だけどリフティングはホントに自信あるよ!
ここにサッカーボールがあったら見せてあげるんだけどね。
どうやってフエを手にいれたのかは、じつはぼくもわかんないんだ。
どうやら赤ちゃんのときからいつも持ってたらしいから。
それにしても魔法使いの王様姿、かっこいいね!
ぼくは僧侶の姿だし、ドラゴンクエストみたいに
猛お兄ちゃんを体力回復もできるこのフエでたすける役ができちゃうね!

>>367 パルスィお姉ちゃん
えっへへへ。フエ吹きパノッティただいまさんじょう!
もちろんぼくは楽しいこと大好きだけど
ほかのみんなを楽しませることはもっと好きなんだもん。
みんなが楽しんでくれることが、ぼくにとっていちばん楽しいことなんだ!
うん、これって夢みたいかも!
え〜っと、ねたましいってことは、このフエの音ほめてくれてるんだよね?
遠まわしだけど、どうもありがと!
ようし、いっちょ演奏してあげるよ!
えっ、おひねり?
ぼく、コンサートひらいてもお金とか取ってないから
そういうのもらったことなかった。
だけど、せっかくお祭りだし、おこづかいがもらえるのはうれしい!
どれくらいくれるの?

>>385 カラ松お兄ちゃん
カラ松お兄ちゃんもアルルお姉ちゃんのお知りあいなんだね。
そうだね…いろいろあるけど
アルルお姉ちゃんも来てくれるとうれしいなぁ。
お兄ちゃんは兄弟が6人もいるんだ?
そんなにいっぱいだといつもさわがしそう。
さわがしいのは、ぼく、大好きだけど!
ぼくはフエをふくのが好きなパノッティ!よろしくね!

>>400 ハツユキソウお姉ちゃん
えっへへへへへへ!
そうやっていい曲だってはっきり言われると
演奏してホントによかったと思えちゃうよ!
へぇ…お姉ちゃんってお花みたいな見た目からはイメージできないくらい
すっごいタイヘンな戦い、してきたんだ…。
ぼくはあんまり戦うことはできないけど
せめて、そういう人たちをサポートしたいと思ってるんだ。
回復してあげたり、いろんな情報をおしえてあげたりね。
そうだ、害虫たちもぼくのフエで踊らせられるかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)