掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

544 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/07(Mon) 22:31
>>470 リンク
>うん、ゼルダ様は従うべき人そういえば、姫巫女と呼ばれていた
ふぅん、両方兼ね備えていたのね。それは妬ましい。
神は気まぐれ、そういう立場の人間は気に入られないとそうなるわ。
それを周りがどうこう言うのもよくある話
何故なら期待の裏返しであり、仕事ができない奴は嫌われる。
自分の力だけではどうしようも無いことで揶揄されるのは同情するけれどね。
仕えているというのであれば、貴方は臣下として支えてあげなさい。

>怪物か、なんか凄そう気紛れでも嬉しい、ありがとう
凄くもないし、お礼を言われるのも不思議な気分ね……。
なんだか貴方の雰囲気独特で、これはこれで妬ましいわ。
貴方あまり悩むことないでしょ。

>そうか怪物なら、ひとたまりない?
そう、貴方の力をもってすれば今の私を討ち取ることなど雑作もない。
生に飽いたら貴方を襲って返り討ちに遭う、という自殺もアリかもね。

>ええっ!到着早々に!?
ええ、返り討ちにして喰らってやったから傷ももう残っていないけれどね。
武芸者か快楽殺人鬼か分からないけれど大勢集まっているということはそういうのも混ざっている。
くれぐれも油断しないことね。手練なら一瞬のチャンスがあれば十分でしょうから。

>なんていうか遠路、険しい道のり
ええ、とても遠かったわ。
今は祖国や逃げる途中通った国々がどうなっているのかも分からない。

>>476
死ねるなら名乗り出てもいいわ。
私が見捨てた者達への贖罪の機会になるかしら。

>>478 ハツユキソウ
>ジャックオランタン
あら、これはこれでかわいいけれど貴女の可愛らしい顔が隠れているのは残念ね。
けれども悪くはないし、ハロウィンを先取りしていて妬ましい。

>そちらの世界は比較的平和なのでしょうか…?
平和の定義をどう考えるかはそれぞれでしょうけれど、少なくとも毎日切った張ったしている訳ではないわ。
平和であるからこそ人の子は地に満ち、神の栄光を讃えるためか己が叡智を示すためか建物は天へ伸び、軒を並べ甍を競う。
もちろん、問題が全く無いわけではないけれど首や骨がその辺に転がっているよりは全然マシ。
貴女達の世界も害虫とやらを根絶、浄化すれば平和になるのかしら?

>実際世間からは割と浮いた存在ですし。
あら、元は深窓の令嬢といったところかしら?妬ましいわね。
せっかく外に出たんだから六情の波に揉まれてはどうかしら?
学ぶことは多いと思うわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)