掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

478 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:04
えっと…ここで懺悔のお時間です。

前回のリリアさんや達海さんとの会話の中で
第1回人気投票にアネモネさんは出ていないといってしまいましたが、
正しくは「ランクインしていなった(6位&その3つ前のイベント時に追加)」でした。
間違った情報を与えてしまった事をこの場でお詫び申し上げます。

>>404-407(魔物で3狩りア!の皆さん)
よろしくお願いします。

なるほど、3人はすごくチーム力が高いのですね。
役割もバランスが取れているといえますし仲の良さもうかがう事ができるくらいです。
うちの世界では害虫という魔物がいますが、皆さんのような方がいたらいいくらいですね…。

>>412(リリア・エインズワースさん)
焼きプリンタルトですか…ありがとうございます。

いやー、あの時は確かに奇跡だったんでしょうね。
花騎士としてのアネモネさんの花言葉は「儚い愛」「薄れゆく希望」がメインなので
どちらかというと過去の事情からやや影があるような感じの方です。
ですが気を許した相手には素直な一面を見せるのでそこが人気なのかもしれません。

バナナオーシャンに関しては年中お祭り騒ぎという一方で
孤児院出身の方がいたりなど結構訳ありな一面もあるんですけどね…。
ウィンターローズでは寒いだけでなくて恰好のせいで雪女と間違われてばかりです。
もっとも、同じ境遇(バナナオーシャン→ウィンターローズ)の方は他にも数人います。

>>417(パルスィさん)
そちらの世界は比較的平和なのでしょうか…?
そうなるとスプリングガーデンにもいずれは訪れますよね。
そのために花騎士たちは頑張っているのですから。

確かにその辺って本当に難しいですよね…。
私にはそこまで礼儀作法に強い訳ではありませんから。
実際世間からは割と浮いた存在ですし。

>>421-429(ピポサルの皆さん)
よろしくお願いします。

そういえば花騎士の大道芸一座があるんですけど、
その中の1人が所謂猿回し芸を得意としている方だった気がします。
もしかしたら仲良くなれるかもしれません。

>>408
私の世界にはその概念はほぼありませんけど、
もしかしたら一族を辿ると繋がっているかもしれませんよね…。
何かしら由来があるとは思いますし。

>>414
何かにつけて雪女扱いされている時点でお察し下さい。
これはもう完全に風評被害なのに…おかげでおちおち出歩けませんよ。
街に出ただけでみんな逃げ出す事もありますし。

>>419
ええー、急に戻って一体来てどうしたんですか!?

何か正直鬼気迫るものを感じるんですけど!?
とりあえず逃げるしかなさそうですね!

>>420
何かこの前も見た光景の気がするんですけど…。

確かこういうのをデジャブっていうんでしたっけ?
やっぱり何が起こるか全く予想できません。

>>431(綾波さん)
まあ名前や見た目がそれっぽいだけですから…。
私はあくまで夏の花なんです。それは紛れもない事実です。
ただ、流石に名前でいじられる事はありませんね。割と長いので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)