掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

56 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/01(Tue) 17:03
これから台風の季節だな。とか思ってたら、台風10号が発生だってよ…。

>>29 コルネットお嬢ちゃんたち
みんな、今年も会えてうれしいぜ。ほう…ニューフェイスがいろいろと…。
初めましてのみんなには初めましてだな。俺の名は達海猛。よろしくな。
シロフォンはあれから、コルネットお嬢ちゃんとより親密になれたか?
そして関西弁のソーダお嬢ちゃんと、カナッサ星人のカッツォか。
さらにはサモン…ほう、おじさんなのか?俺もそうだよ。
みんなやっぱり個性的だねえ。ドラゴンボール…懐かしいな。
今ではけっこう忘れてしまったことも多いが…。

んっ?個性あふれる選手と向き合わねばならず…か?まあそうだなあ。
だが俺は俺で楽しくやらせてもらっているよ。平等に、公平にか。言う通りだ。
オーボエ財団の取締役であるクラリネさんの苦労がよくわかるって?
まあ人の上に立つっていうのもやっぱり楽ではねえからなあ。
ほう…部長に昇進する話を断った?そんなことがあったのか?
う〜む…そりゃあさぞ苦渋の決断だったんだろうなあ。大変なことだ。

たしかに惜しい話かもしれねえ。でも過去を振り返っても仕方ない…か。
おっ!敵の度肝を抜くのは悟空の十八番かあ。そうかもしれねえなあ。
いつだって、悟空は強いやつと戦うとわくわくするって言ってたもんな。
そんな相手に勝つ…それこそ悟空流ジャイアントキリングか。
それにしても、人数が増えて賑やかな半面、大変なこともあるんじゃねえか?
掛け合い形式をしているみんなはすげえなあって尊敬しちまうぜ。

>>30-31 ユーリとどじょう
初めましてだな!俺の名は達海猛、よろしくな。
2人があの有名なレストラン・どりあ〜どのオーナーシェフたちか。
どんな食材もいい料理に変えちまう…まさに魔法のようなことだよなあ。
ゆのお嬢ちゃんを探してるのか?彼女だったら毎年参加してるんで来てるはずだぜ?
そんなユーリとどじょうは…何?まだ11歳と12歳!?小学生じゃねえか!
それなのにあんなに堂々と立派にシェフやってるとは…。尊敬するぜ。
腹が減ったら何かお願いするかもしれねえな。お互いがんばろうぜ!

>>32 蟷螂丸
おっ、ここでもデュエリストに会えたよ。蟷螂丸かあ。
昆虫族使いだな。アルティメット・インセクトがエースモンスターか。
そういや昆虫族といえば環境トップになったこともあるな。
それが甲虫装機のときなんだろうが…蟷螂丸はアルティメット・インセクト一筋か?
そしてオベリスク・ブルー所属とは…成績もいいみたいだな。
あの十代へのリベンジに燃えているとあるが、勝つためには何が必要だと考える?
十代といえば、あの驚異的な「引きの強さ」だろうが…。

>>34-38 ファイヤーソーサラーたち
ほう…今年は遊戯王勢がいっぱい参加しているじゃねえか。
初めまして、俺の名は達海猛だ。ファイヤーソーサラーは男性…ね。
たしかにもし女性だったら、「ソーサレス」だとwikiにも書いてあったような。
さらにはウォーターガール、炎を支配する者、フレンドシップ、
そして凡骨の意地、凡人の施しも一緒に参加かあ。賑やかだねえ。
それにしても…みんなけっこう過去のカードたちだよあ。
今じゃ入手困難なものばかりだ。そのあたりが渋いじゃねえか。
フレンドシップとかが特にそうだよ。もし見つけたら大切にしねえとな。
まあ、よろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)