掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

560 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/08(Tue) 01:11

>>509

W「綾波さんの事を"綾波"、綾波さんの事を"綾波さん"と呼べば済む話さ」

凪「WWW、他の人には何を言っているのか分からないと思うぞ」

>>510

W「一応、自衛の手段は確保してあるけれど」

W「そう言われたら、ちょっと不安になってきたな」

凪「脅かすなよWWW。君に不安になられたら、私はどうしたらいいんだ」

凪「私なんて逃げるしかできないんだぞ?」

W「ごめんね、凪沙ちゃん。でも大丈夫だよ、此処には頼れる人も多い」

W「どうにかなるよ、きっと。……あの頃とは違うんだ」

凪「……そうか、そうかもな。けど私は、WWWに守ってもらいたいよ」

凪「他の誰でもない、たったひとりの私の友達に」

W「………了解。それじゃ、自衛手段をもっと増やしておこうか」

>>511

W「DQ5にハーレムルート実装はまだなのかな」

凪「2週目で我慢しろ、すけべ」

>>512

W「大きいねぇ」

凪「言ってる場合か、早く逃げるぞ」

凪「彼が遊ぶ事を悪とは言わないが、拍子で屋台を潰されちゃ堪らない」

>>515(達海猛)

W「ドクターペッパーもソーダの仲間ですからね」

W「炭酸水としてカクテルに使うと、また美味しいんですよ」

W「メロンソーダフロートですね? 少々お待ちを」(グラスに氷とメロンソーダを注ぎ)

W「浮かんだ氷の上に乗せて、と……」(アイスとチェリーを飾り)

W「メロンソーダフロートです。崩れない内にどうぞ」っ(クリームソーダ)

凪「今時は台風の影響で、また天気が崩れそうだが」

凪「達海さんはその辺り、大丈夫なのか? 気を付けてな」

凪「……? あぁ、私は幽霊なんだよ。15歳くらいの頃に死んだ」

凪「実体化はしたが生き返ってはいないから、感覚も人と随分違う」

凪「楽ができるのはいいんだが、物事に共感しづらいのが……少し寂しくてな」

W「えぇ、お粗末様でした」

凪「またの来店を待っているよ」

>>518(ドラゴンメイド一同)

W「そう言えば、専用融合があったね」

凪「あれは通常魔法のようだから、速攻魔法の」

凪「《超融合》や《瞬間融合》とは、また役割が異なるようだが」

W「ごめんね、【ドラゴンメイド】は組んでなくて。疎いんだ」

W「もし今がデュエル中なら、君たち6人が勢揃いしている」

W「つまり、エクストラモンスターゾーンにハスキーさんが」

W「メインモンスターゾーンに、ハスキーさん以外の5人がいると解釈できる」

凪「実際のデュエル中にそんな事があるかと言ったら、まぁないだろうが」

凪「その辺り、どうなんだ? ドラゴンメイドで場を埋め尽くす事が、あるのかどうか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)