掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

567 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/08(Tue) 06:39
>>510
ええ、本当にいつ刃傷沙汰が起きてもおかしくない。
さしずめゴッサムシティかロアナプラか……。
いずれにせよ、腕っぷしに自信のない奴は隠れるべきね。
私もその一人。

>>511
ビアンカかしら?フローラは一緒に暮らすには出来すぎて妬ましすぎるわ。
けれども私と結婚しても子を成せ無いからいずれにせよ、彼女達には死活問題ね。
やはり私には勇儀しか居ないわ。一夜限りの逢瀬を愉しむだけならともかく。

>>512
外見では騙されないわよ、邪悪な悪霊ね。
ここは平和の祭典、貴方のいる場所ではないわ。
それでもなお押し通ろうというのならば私を倒していくが良い。
現世と冥府の守人が相手になる。

>>513, >>559 カラ松, WWW
>海賊
あら、わざわざアウトローの方から来てくれるとは手間が省けたわ。
でも残念ね、海賊は縛り首が原則よ。
それなりに勢力のある奴が帰順したら同盟者や正規軍として扱うこともあるけれど、
あいにく私のようなヒラ警官は努めを全うするだけよ。
……ふふ、冗談
あまりにも似合っていたから妬ましくて遊んでしまったわ。

>ハーブの酒でも飲んどこうか
>W「代わりに、これを」っ(ブラートヴルストとアンショワイヤード)
>W「ピザならそうだね、僕のオススメはこれだ」っ(ジャーマンポテトピザ)
へえ、随分と小洒落たモノを頼むのね。そのセンスが妬ましいわ。
ありがとうWWW、バーニャカウダは無かったけれどこれまた洒落たものが出てきたわね。
タコはさっぱりしているし、地底では中々お目にかかれない。
そしてブラートヴルストはビール飲みのために作られたようなものね。流石ドイツ妬ましいわ。

>(彼女のせいなのか、衣装のせいなのかよく分からないが、いつも以上にエロく見えるな)
勇儀の他の妻は一応全員知っているけれど、知らない顔と寝ていたから起こしたのよ。
そしたらその女も勇儀のことを知らないとか言い出してね?
二人で騒いでいたら勇儀も起きたんだけれど、勇儀も「誰だいお前さん?」と寝呆けたことを言ったのよ。
よくよく聞いたら、飲み屋で意気投合してそのままの勢いで家まで来たらしいのよ。
しかも自分の家ならまだしも、「めんどくさいし近いから」って理由で私の家でコトに及んだんですって!
ウチはホテルか!とついつい声を荒げてしまったわ。
……で、その話をしている間に二人に朝食とコーヒー出してやったから私もお人好しよね。
その女も「まるで旅館です!」だなんて……毒気抜かれたわ、はぁ……。
思い出したらまた妬ましさがこみ上げてきたわ。あんたで浮気してやろうかしら?

>>538 パノッティ
>僧侶
あら、随分と可愛らしい僧侶ね、それとも小僧さんかしら?
けれどもその外見で生涯不犯とはもったいないわ。私が破戒させてその枷から解き放ってあげようかしら?
なんてね

>え〜っと、ねたましいってことは、このフエの音ほめてくれてるんだよね?
ええ、不思議と音色に合わせて身体が動いてしまうから見事なものだわ。
それとも何か魔術を使っているのかしら?ええ、一曲お願いするわ。

>ぼく、コンサートひらいてもお金とか取ってないから
あら、これだけ楽しい調べを奏でて客を踊らせるならいくばくか取ってもいいと思うわよ?
今後の参考にしてほしいわ。
相場として、一曲500円くらいかしら?感服したら更に上乗せさせてもらうわよ。
一人でも客が付けばWWWの店でなにか1つ頼めるわ、この祭の間興行すれば一通り飲み食いできるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)