掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

573 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/08(Tue) 17:17
九州のみんな!台風大丈夫だったか…?

>>518 ドラゴンメイド一同
そうだなあ、ドラゴンはドラゴンで成立しているな。
人間枠は戦士族や魔法使い属で事足りる…ね。
ああ、全盛期の征竜の暴れっぷりといったらすごかったな。
テンペストだったかな?帰ってきたのは。だが他の属性は無理っぽいな…。
いやいや、謙遜することはねえさ。プロであることに胸を張っていい。
ほう…ティルルって3000円もするのか?それは知らなかったな…。
たしかに効果を見ると必須級だ。スーパーレアだから当てにくいというのもあるんだろうなあ。
そういえば、遊戯王カードって20thレアっていうものがあるよな?
たしかドラゴンメイドにも20thレアになった子がいるんじゃ?

>>530 オプティマス
おおそうなのか、自己再生能力が高い…メンテナンスね。
戦闘などで再生能力が追いつかないパターンもあるって?
そのときは生命の危機に陥る…オプティマスが戦う相手ってどんな存在だ?
やっぱりオプティマスたちの活動にとって脅威になるものなんだろうか?

ほう、オートボットの仲間は、オプティマスの考えや理想に同意して、
共にそれを実現しようと日々努力…見上げたもんだな。
そうか、みんな個性があるんだな。だがオプティマスについていく点はみな同じ…。

ああ、俺もサッカーチームのリーダーだ。
メンバーはどのようなプロセスや意思のもとに決められているか…ふむ。
サッカーでは、11人がひとつのチームだから、まず選手の個性を見極める。
足が速かったり、背が高かったり、スタミナがあったり…そして次に、
その選手たちをフォーメーションに当てはめるんだ。うち1人は必ずゴールキーパー。
味方のゴールを守る番人だな。そして監督である者が戦術を考える。
そして試合に臨む…こんなとこかな。あとは11人の他にも一番大切なのは、
サポーターっていって、チームをどんなときも応援してくれる存在なんだ。

>>531 ゼロ
裏ギルドが何をする場所なのかさえ実はわからないって?そうなのか…。
ああそうだな。綺麗な水を作り出せるのなら、どんなときも水には困らないだろう。
川の水はたしかにきれいなものとそうでないものがあるな。
あとは怪我したときに傷口を洗えるか。綺麗な水でしかできないことだな。
魔法は生まれつきの才能も関係あるのか。たまたま使えるとはいっても、
それなりに努力しなきゃ身につかないものじゃねえのか?
そこまでじゃねえとは言うが…魔法っていうものは容易ではねえと思うんでな。
アイテムは魔力ポーションね。おっ、錬金術師がいるのか。
いろんな魔法のアイテムを作り出せる者たちだよな?鉄を金に変えちまうとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)