掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

592 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:55
>>122 カラ松
あら、カラ松!久しぶりね。
そっか、やっぱりそっちの世界の曲だったのね。
国家じゃ堅苦しい?なるほど、それなら妥当な判断かもね。

>>135 猛さん
あら、久しぶりね猛さーん♪
えぇ、基本的に暑いのは平気ですよ。普段来てる服が薄着だから。
冬は確かに憂鬱かも。少なくともこの格好だと寒さが1.5倍くらいですもの。

>>161 綾波ちゃん
あら、綾波ちゃーん♪久しぶりね。
相変わらず可愛いわね!
力押し?人は見かけによらないのね…。
わかったわ、後方支援は任せて!

>>163 リンクくん
さっそく食べてどうするのよ。回復アイテムは取っておかなきゃ。(苦笑)
アナタひょっとして、酸っぱいの平気?それともむしろ好きなの?レモン味。
しょうがないわね、レモングミもう一つあげるわ。ついでにアップルグミも。
こっちはその名の通りリンゴ味で美味しいけどHPの回復量は少ないから気を付けて。

>>381
まぁ、楽しそう♪
ゾンビやスケルトンが踊ってるわ。
アンデットだから曲もちょっとホラーに寄せてるわね。

>>390
きゃっ!
ここは…ただの資材置き場?
単なるお化けのイタズラだったみたいね。
閉じ込められた訳でもないみたいだし、早く出ましょ。

>>414
さぁ?
まぁ私のことだから影でビッチとかアバズレとか言われてるかも知れないけど。

>>419
あははっ、捕まえてごらんなさーい♪
こっちは箒で空を飛べるからラクチンよ。
増して自動車とおいかけっこするなんて貴重な経験だわ。

>>508
かすみ本人に許可はとったの?
あの子は私と違って下ネタ苦手だから遠慮してあげてね。

>>510
私は一般人よりちょっと強い程度だから正直微妙ね…。
普段から後方援護するのがスタンダードだから
非戦闘キャラハンさん助ける時も遠くから魔法使うことになるかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)