掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

601 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:53
ユーリ「吾輩はポリスを選ぶぞう!!ピエロは暑そうなのでいやじゃあ!」

どじょう「よりによってみにすかだべか…しかもユーリのことだべ
いつもどおりぱんつははいてねえんだべなあ…はあ
おいどんはピエロだべ、逆に肌をだすんは恥ずかしかっぺ
ぴっちりしてるけどそっちのほうがここちいいっぺ」

>>260 パノッティ
ユーリ「おもわず軽やかなステップをふんでしまったぞう!!
うむ、愛らしいのう、9歳となると…アレはまだじゃろう?
いや、アレはアレじゃ、なんなら吾輩の手ではじめて…
なに、痛いのは最初だけじゃ、ハマると気持ちいいぞう♪」

どじょう「いたいけな子に変なこと吹き込むんじゃねえべ!
ったく、本来はユーリもいたいけな子さいどのはづなんだけどな…
たく、バラバラどん、そういうところだけはんとに恨むべ…」

ユーリ「うむ、お主はカレーが好きなのじゃなあ!しばらく待っておれい!」

(しばらくおまちください)

ユーリ「お待たせしたのじゃあ!絶対鶏を余すところなく使った
ピリッと辛いチキンエッグカレーじゃあ!!
ついでにサイドにあるスープもカレー風味にしてみたぞう!
まずライスカレーの方じゃが、ライスはサフランで仕立て上げ
出汁は紅葉など骨を余すところなく鶏ガラを取り尽くし
肉はモモと手羽をバラしてボンボン入れて、さらにゆで卵も追加したあ!!
さらに野菜はオニオニオン、ニンジンジン、男爵イモに
ハイラルダケとシャカシメジ、霜降りヒラタケを入れた具だくさんの逸品じゃあ!!
スープは胸肉とささみで、さらにココナッツ風味で
爽やかな甘みと酸味でピリ辛のライスカレーと打ち消し合う
ちょうどいい塩梅に仕上げてみたぞう!!
ドリンクも紅玉とグラニースミスの二色のリンゴジュースをそれぞれ置いたぞう!
今回は吾輩からふるまったでなあ!お代はいらぬぞう!のほほほほほほほっ♪」

どじょう「んとに旺盛すぎるさーびすすぴりっつ…
これで赤字にならねえとこがすげえっぺ」

>>279 猛
どじょう「こういう好色な幼馴染がいっとたいへんだべ
もとばただせばお母やんのバラバラどんが元凶なんだけどな」

ユーリ「そうか、吾輩は猛も守備範囲内じゃったんじゃが、残念じゃのう
うむ!6歳の頃に男女のいろはも、ママ上からしっかり教わったぞう!!
むろん、交わりが気持ちいいものであることもなあ!
うむ、鶏の刺身で死んだ、じゃから吾輩は鶏の刺身だけは
縁起が悪いとして振舞わぬようにしとるのじゃあ!!
うむ、名を同じくする者かあ、モデルをやってるだけあって
じつに美しく愛らしいのう!!かわいいをめざすも
もはや手の届くところにあると自信を持ってよかろう!
さっそくシュートシティに言って写真集も買ったぞう!
いやあ眼福眼福、実に若いエキスがあふれてるのう、のほほほほほほほっ」

どじょう「ほとんどおめえと同年代だべよ、ユーリ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)