掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

626 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/09(Wed) 06:17
>>551 ハツユキソウ
>結果前が見えず暴走する害虫が現れる事が半ば風物詩と化しているようです。
それはなんというか一言でいうと馬鹿というか……うん、妬ましくないわね。
暴れられるとたまったものじゃないのは分かるけれど。
街中や農場にも害虫は現れるのかしら?だとしたらせせら笑っている場合じゃないわね。

>確かに諸悪の根源はある場所に集中しているのでもしそれを絶つ事ができれば…って感じでしょうかね。
ふん、厄介ね。どうせとんでもない要害になっているんでしょう?
折角だからこの祭……様々な世界が工作するこの場所で何か決定的に戦局を変えるものでも探していったらどうかしら?
失われた太古の魔術を知る奴が居れば、遥かな未来の科学技術を備えた奴も居る。
その産物を持ち帰れるかはさておき、知識は役に立つはずよ。

>少なくとも団長さんの指揮下に入ってからは尚更そうなってきました。
ふむ、騎士団長からは何らかの服務指導を受けているということかしら。
だとしたら好ましい変化よ、妬ましい。
大局的にはあまり変化が無いかもしれないけれど、だからこそ小さな変化を楽しむセンスが必要だと思うわ。
箱入り娘のお姫様方はそれを楽しんでいるはずよ。

>>552
へぇ、遊んでくれるのかしら?本気なら相手になるわよ?
ただ、私を満足させられなかった場合貴方の心を喰らい尽くす。
貴方が喧嘩を売った相手はそういう相手、さあどうする?

>>557 リリア・エインズワース
>それどころかまだ出番のないものもあります。
妬ましさ通り越して呆れ返るわ……。
西行寺の姫君がここにいたらさぞかし喜ぶでしょうに。

>それはそれは、すごい方々なのですね。それがあなたの怖いものなのでしょうか?
一番ではないにせよ、遭いたくない奴らのリストの筆頭付近に来るわね。
自らの信仰、所属する組織に敵対する者を決して赦さない連中よ。
私を始末するくらい、行きがけの駄賃くらいにしか思わないでしょうね。

>パルスィさんが国籍を持たれない…?それでもやっぱりあなたもルーツは大事なのでは?
国籍を持てるのは今の世界では人間だけ。
人ならざる私達は持つことができない。まあ、大体の奴は必要ないし、人間が作っただけのものと嘲笑う奴も居る。
私は……そうは思わない。

>…わあ、お肉の味が舌に染みわたる…。ごちそうさまです!
ふむ、食欲旺盛で妬ましいわ。
食べるのも好きだけれど、食べる奴を見るのも嫌いじゃないわ。
作り甲斐のある奴が食べているところなら尚更ね。

>山ほどいるうちの1人でも、それでもあなたにとってはたった1人の大切な伴侶
そう、昔ながらの通い婚ってヤツ。
鬼の大将はあちこちに妻や妾が居るってワケ。
情が多くて妬ましいし、愛されている奴が妬ましい。
けれども、そうすることであちこちに顔を立てているわけだから仕方がない。
嫉妬はしても、分からないことを言うつもりはないわ。「私だけを愛して!」なんてね。

>はい、先ほどまでいただいたそれを使い、浴槽に浸かりながらゆったりしていました
それは重畳、ゆったりできるのが妬ましいわ。
疲れを残すのは良くないわ。貴女の魂の味を損ねるだけよ。

>ポリスの服装、お気に召しましたか?
ええ、悪くないわ。
生かしておいてもためにならない奴もいるからその場で始末した方が良いと思うけれど。
ま、貴女の言うことは聞いておくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)