掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

640 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/09(Wed) 17:46
今日は比較的涼しかったかな。でもまた思い出したように暑くなるんだろうなあ。

>>579 ユーリ&ユウリ、パトリック
あっ、すまねえ。闇じゃなくて闘だったか。思い切り見間違えてた。
パワーとかそういう符号と縁があるから統一されたのか。
ああ、エスパータイプのポケモンなら知っている。ミュウツーとかフーディンとかだよな?
シノお嬢ちゃんは…まあ、そう言わず…。彼女は大変だったんだからよ…。
そうか投票かあ、今年はどうなるだろうなあ。
もちろんデスソースを原液で飲んだりはしねえさ。
ほう、これが公認グッズなんだな。チャンピオンとしても、
そしてモデルとしても名を広めるために使ってるか。他にも何かグッズがあるのか?

>>582
おっ、コダックじゃねえか。なんかかわいいな。
コダックが進化するとゴルダックだったよな?
だが、やはり進化前の方がかわいいと思うぜ。
なんといっても愛嬌のある姿をしているからなあ。

>>588
なぜ銭形のとっつぁんがここに…?相変わらずルパンを追っているのか。
この祭会場に紛れこんじまったのか?それはやべえな。
人がこれだけいるからな、見つけるのは容易ではねえぜ…。
おっと、ちなみに俺はルパンじゃねえからな?

>>589
俺も今は別に恋人はいねえが…まあ、強く生きようぜ。
振られる心配がないってのも、ある意味気楽でいいかもな?
もちろん、みんないつかは結婚して幸せになっていくもんだろう。
今はネットでの出会いというものもあるようだしな。

>>591 オプティマス
オプティマスの敵はもともとは同じ種族の仲間だったのか。
それがオートボットとディセプティコンの二派に分かれて星を二分する争いの末、
誰も住めない死の星になってしまったのか…。それでも争いはやまない…?
いや…オプティマスが悪いんじゃねえさ。争いってのはどこでも起こるからな。
人類には同じ轍を踏んでほしくない…か。だが人間も争う生き物なんだよなあ…。
それは人類の歴史を見てもわかる。いつだって節目節目で争いがあるんだ。

チームを結成する上で…かあ。これは監督によるところが大きいかな。
まずフォーメーションを考えて、そこから選手を配置する監督、
逆に選手の個性を考えたうえで、フォーメーションを考える監督…。
俺はどっちかというと後者のほうだ。ゴールキーパーなら背の高さや反射神経が求められ、
サイドの選手ならスピードとスタミナ、最前線や最後尾の選手ならパワーが求められる…とかだ。

サッカーにおいてサポーターは、12番目の選手って言われている。
だがそうなんだ、コロナのせいで無観客試合になることもあってな…。
こればかりは仕方ねえとはいえ、本当に困ったもんだよ。

オプティマスは仲間たちからも、きっと慕われているんだろう?
俺の仲間たちは…まあ、一癖も二癖もあるやつらでなあ…ははっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)