掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

666 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:36
〜記念祭10日目〜

みなさん、こんばんは!記念祭もあっという間に3分の1にきましたね。
明日からはまた新しいイベントが始まりますからね!よろしくお願いいたします!

>>598(小雉子吉備さん)
そうですか、あくまでも個人のスレッドで、第六猟兵の猟兵さんも、遊びに来るのは歓迎という意味ですか。民度の傾向を見て予防線は張った…ですか?
どのようなものでしょう?へえ、吉備さんは猟兵になられる前にお世話になった恩師の方がいらっしゃるのですね。その方も猟兵になられたので、
準備が整ったら招くおつもりですか。いえいえ、吉備さんと言いハツユキソウさんといい、すごいルーキーたちですよ。ここを盛り上げてくださってます。
吉備団子はやはりお好きですか。今と昔の差?やはりそれにも何か違いがあるのですか?吉備団子といえば、丸くて餅のようなイメージがありますが…。

>>616 >>636(ヨモギさんたち)
はい、トリックオアトリートいただきました!ではヨモギさんたちは>>616ですので、6+1+6で13、1+3=4、4番の焼きプリンタルトになります!どうぞ!

あっ…大変申し訳ありません。私、頭があまり良くなくて…みなさんのプロフィールには一度目を通したのですが理解できていなくて…本当にすみませんでした。
たしかに、複雑な事情を皆さん抱えてらっしゃるようですが…。はい、もっとよく>>331を読んでみますね。FF10の世界ですか…せめて一度プレイしていたら…。

あっ、インタビューへのご返答ありがとうございます。そうですか、FFシリーズやスクウェア作品ならどなたでも大歓迎…。ミンサガやロマサガ2以外で、
よほどのチートキャラでない限りはオリジナルキャラも来て大丈夫と…。お話の中ではアニメや漫画、それと特撮も取り扱っていますか。範囲が広いですね。
思い出に残っていることは…聖剣伝説3からシャルロットさんが?その作品なら知っています!シャルロットさんは、回復魔法のスペシャリストですよね。
適当にならないように、わからないことはみなさんで調べて、そして答えるようになさっているのですか。ですがそれでスレッド空けがちに…ですか。
ですがそれだけ詳しく、みなさんで答えられるように努力をなさっているということ…このお祭りでのレスの仕方はもちろん自由ですよ。ただし大変でしたら、
いつもよりも短くしても大丈夫かと思います。理想のキャラハン像はコルネットさんたちなのですね。幅広い質問に答えられるスタンスが理想と…。
色々なキャラハンさんたちと絡みつつ、名無しさんたちの色々なネタに答えていくところが一番楽しいと…。へえ、音楽パフォーマンスもなさるのですね!
それでしたらパノッティさんと気が合うかと思いますよ。ソウルに響く曲もありますか。ハンバーグは嫌いではありませんが、ステーキ…時にレアがお好きと。
映画はあまりご覧にならないのですね。ゲームでしたら音ゲーがお好きと。曲のリズムに合わせてノーツをたたく感じが楽しくて仕方ない…そうですか。
今回ヨモギさんたちも初参加ですね。他の初参加の方々にも言えますが、みなさんそうは見えない方ばかりですね!これからもがんばってください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)