掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

667 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:37
>>626(パルスィさん)
あっ、あれからまた色々な方にくじを引いていただいて、とりあえずお菓子は全部出番がきましたよ!うふふ、妬ましさを通り越して呆れ返ってしまいますか。
西行寺の姫君?その方はお菓子がお好きなのですか?なんでしたら、もっと持っていかれますか?その方へのお土産にもちょうどよいことでしょう。

会いたくない方たちの筆頭近くですか…。自らの信仰、所属する組織に敵対する者を決して許さない…。そんなに簡単にパルスィさんのことを始末できると…?

国籍を持てるのは…まあたしかに人間くらいでしょうか。人ならざるあなた方は持つことができない…。大抵のものは必要なく、人間が作っただけのもの…。
でもパルスィさんはそうは思われないのですね。国籍…あなたにもきっと祖国というものがあるのでしょう。ですがこれには触れてはいけないのでしたね。

ええ、食欲は私、この暑さでも衰えないんです!へえ、パルスィさんは食べるのもお好きですが、食べる人を見るのも嫌いではないと…。
作り甲斐のある人が食べているところなら、私が食べているところはいかがでしょうか?とってもおいしくいただきましたよ!

昔ながらの通い婚…。鬼の大将はあちこちに妻や妾が…う〜ん、それは人の世では不倫になってしまいますね。情が多くて、愛されている方が妬ましいですか。
けれども、そうすることであちこちに顔を立てているわけだから仕方ない…。私だけを愛して…。でもあなたにも、本当の愛というものが必要なのでは…?

私がお風呂に入ってゆったりできるのも妬ましい、ですか。ですがそうですね。疲れを残すのはよくありませんよね。魂の味を損ねるだけ…ですか。

ポリスの服装、悪くないのであればよかったです。まあ、生かしておいてもためにならないかどうかは、私たちが判断することではないということで…。
そうですか、聞いてくれてうれしいです。パルスィさんは何かこの記念祭で、だんだん丸くなってきてると感じるのは私だけですか?何かそんな気がします。

>>642(達海さん)
自分のモットーを持っている人ってぶれないですよね。だからこそどんなときも物事に打ち込めますし、きっと社会でも重要な役割を担うようになるのでしょう。
あっ、高校生のときの時給は850円でした。1000円は大学生のときのアルバイトですね。でも両方同じような仕事内容でしたね。はい、でも楽しかったですよ。
そうですね、貴重な経験を積んで人間が磨かれていく…その通りだと思います。資格は英検やTOEIC、簿記などをとりたいと考えています。難しいことですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)