掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

671 名前:蟲影蟷螂丸(死神C) ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/10(Thu) 01:04
これは…「カードを狩る死神」のコスプレか?
ボロ布に大きな鎌…少しシンプル過ぎる気もするが……
オバQよりはマシだ。文句はない。

>>159 綾波
綾波と言うのか…我が名は蟲影。よろしく頼む。
ふむ、要するにパワーデッキが好きなのか。
種族はドラゴン族か恐竜族あたりか?
俺は昆虫族のパワーデッキを使っているが
昆虫族のパワーデッキは効果破壊カードが採用しにくいので
脳筋にはあまりおすすめできんのが現状だ。

>>340 ファイヤーソーサラー達
む?お前達はデュエルのモンスター達か。よろしく頼む。
アルティメットインセクト「要は俺の同類でムシね〜。」
マンディブラリスフタマタクワガタ?知っているとも!
インドネシアやマレーシアに生息するクワガタムシで
フタマタクワガタ属では最大とされている。
飼育が困難なこともあって俺が個人で飼っていることはないが
親父が運営する研究所で飼育、研究されておるぞ。

>>381
アンデット族だけあって不気味な曲と踊りであるな…。
海馬社長なら鼻で笑っていたであろうが、俺は別に深いではない。
強いて不満をあげるなら死体の踊りより昆虫の踊りが見たかったと言うところか。

>>382 ヨモギ
我が名は蟲影、よろしく頼む。呼ぶ時は蟲影で頼むぞ。
プロフィールに「苗字で呼ばれることが多い」
と書き忘れていたせいか、今年は俺を名前呼びする者が増えてきているようだが。
まぁ俺を蟲影と呼ぶ者が多いのはデュエルアカデミアの中での話で
つまり俺はことわざで言うところの「井の中の蛙」と言ったところやも知れんが。

>>390
なっ…!?
アルティメットインセクト「ここはどこでムシ!?いったい何を企んでやがるムシ!!」
…どうやらここは資材置き場のようだな。
鍵もかかっておらぬ。普通に出れる。
要はモンスターのイタズラだったと言うことか。
ジャックさんなら激昂していたやも知れぬが、
俺はこの手のことには寛容でな。余計なことは考えずにさっさとここを出るとしよう。

>>395
ふむ、では…デュエルに興味を抱いているような発言をしていたオプティマス辺りか。
アルティメットインセクト「彼はいったいどんなデッキを使うだろうでムシ?」
一番使いそうなのはビークロイドだな。
人ならざる者がデュエルする場合、自分と同じ匂いのするモンスターの入ったデッキを使いたいであろう。
そしてその場合、エースカードはジャンボドリルを選ぶ可能性が高い。
何せ、あれのパワーはビークロイドの中でトップクラスだからな。

>>419
何だあの自転車は?
誰も乗っていないのに追い回して来るとは面妖な…!
モンスターか何かなのか?
(すると突然、LV7にまで進化したアルティメット・インセクトが蟲影を抱え、飛び去る)
アルティメットインセクト(成虫)「そこの暴走車!
ここから地上最強の昆虫である、このアルティメット・インセクト様が相手でムシ!!」
(ブンブン飛び回って、無人自転車から逃げる)

>>504
天虫剣と言うのはどうだ?
俺が考えた「甲虫装甲騎士」の攻撃名のパクリだが。
アルティメットインセクト「それなら天誅剣でいいと思うでムシ…。」

>>510
俺も戦う力がある以上、協力する義務がありそうだな…。
アルティメットインセクト「実際戦うのは大体俺と思うでムシが。」

>>511
俺ならフローラだな。
大人し系が好みなのだ。
ところで妙な選択肢があるな?
ルドマンは女ですらなかろう。

>>512
アルティメットインセクト「…デカっ!何でムシかこのクソデカいモンスターは?」
これだけ大きいと攻撃力は3000ありそうだな。
一方で体がマシュマロでできていそうで守備力は0の可能性があるが。
アルティメットインセクト「背中に引っ付いてよじ登ったらおもしろそうでムシね。」

>>534
それを食せば幸せになるだと?
…!?何だこの激辛カレーは!
……なるほど、少々気に入らんが、確かにそれなら騙したことにはならんな。
正直激辛は少し苦手だが、一度口にした以上は最後まで食べるぞ。

>>571
少し腹が減って来た。
腹ごしらえと行こう。
そうだな…このかぼちゃのグラタンと言うのが美味そうだ。
これにしよう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)