掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

686 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/10(Thu) 16:44
>>655 パルスィ
いやいや、何度やっても同じことさ。俺は飲んでいねえぜ?
それでもよくわからねえって?こいつは困ったな…。

自分で嫉妬するだけではなく、周りの嫉妬も喰らうことができる?
俺を妬む人間なんてあまりいねえと思うが…?パルスィはともかくとして。

死ねば何も感じなくて済む…。後悔も慚愧もか。
だが生きている限り、妬み続けるのがパルスィなんだろうなあ。
それでも…せっかく生きているのなら、楽しんだらどうだろうか?

俺の強さがパルスィの強さになるって?
ほう、俺は史上最悪の妖怪を生み出し、明けることのない夜、
惨劇の夜を引き起こすきっかけとなる…けどそれって悦んでいいのか…?
人間にとって、明けることのない夜はないと思っているんでな。

限界を知っていればある程度は長生きできるか。まあ大きな事故や病気がなければ、
この国のようにみんな長寿であるから、80歳くらいまでなら普通に生きられるかな。
けれど運命や遺伝子には抗えないか。三途の川はともかく、閻魔大王によろしく…?
パルスィは閻魔大王とまで知り合いなのか?そりゃあ知らなかったぜ。

そうか、追われる身にならなきゃいい…要は悪いことをしなきゃいいんだな。
俺は惨劇の被害者になることはあっても、それを引き起こすことはしないか。
正義と秩序?俺にそんな大層な加護はあるかねえ…。

ほう、カクテルで晩酌をね。おしゃれじゃねえか。
勇儀…それはパルスィの友人か何かか?浴びるほどに飲んでいるって?
ほろ酔いならば楽しくても、飲み過ぎれば害になる…。まあ、確かに分別は必要だな…。

>>658 パノッティ
たくさん人がいるから、みんなをもっと楽しませてあげたい…か。
それはいい配慮だな。ああ、アルルお嬢ちゃんも祭を盛り上げていた。
と、いうわけで持ってきたぜ?サッカーボール。これでどうだ?
その笛、ずっと大事にするんだな。そうでなくちゃな。
ほう、怒ったときにそれに当たってしまったことがあるって?
まあ、パノッティでも怒ることはそりゃああるだろうが…。
ああ、タイムカプセルに入れてたユニフォームは、俺の宝物だ。
俺にも現役時代というものがあってな。見るたびそれを思い出すのさ。
そうか、癒し系と言われるのは複雑か。それはすまなかったな。
それじゃ、もっとかっこよくなれるように努力しねえとな。
まあ、成長していけば顔つきも大人っぽくなっていくし、焦ることはねえさ。
パノッティは何か将来の夢みたいなものはあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)