掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

688 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/10(Thu) 16:47
>>672
俺自身にかっこいい異名をつけてみろって?
う〜むそうだなあ…俺のモットーはジャイアントキリング…。
小さな者たちが巨人を倒すこと…だから…つまりは、
「ジャイアントキラー」なんてどうだろうか?

>>678 15年後のひかるお嬢ちゃん
ヒーリングっど・プリキュア…そうだったな。
ほうほう、やはり新しいプリキュアは追加で出てきたのか。
その名もやはりキュアアースねえ。彼女もまた強いプリキュアなのか?

ロケットに乗って宇宙に行くこと自体が、国が総力を挙げての一大プロジェクト…かあ。
ああ、サッカーもたしかにプロになればいろいろスケールは大きくなる。
試合はテレビ中継もされることがあるし、インタビューとかもあるな。
そうか、一年間ともに戦った仲間…か。いいもんだねえ。
んっ?ララというお嬢ちゃんとは15年間会えなかったのか。さびしくなかったか?
ノットレイダー、そういやお嬢ちゃんたちが戦ってた敵はそういう名前だったな。
それとの戦いが終わって、みんな故郷に帰っていったのか。
だがお別れのときに約束をしたんだな。自分の力でまた宇宙に行けるようになってみせる…。
そして見事宇宙飛行士になったわけか…。大したもんだ。

プリキュアといえば、今度映画も公開されるんだろう?
そこでまたお嬢ちゃんたちの出番もあるようだが…?

>>679
なんだったかそれは…元ネタがあったような…なかったような。
っていうか、またゴリラがネタにされてるのか?
誰か好きなやつがいるのかねえ…?俺にはよくわからねえが…。
おっと思い出したぜ。たしかこち亀…?これもまたよくネタになってるな…。

>>682
サーロウィンステーキ?それはどんなものだ?
ははっ、そうか。微妙に「ハロウィン」とかけている…ねえ。
けれどうまそうだな。食べさせてもらうとするか。いくらだ?
焼き加減はミディアムで頼むぜ。どんなのが出てくるのか…。

>>683
洗濯物が乾きづらくなってしまうか。まあそれはそうかもだが。
というか、今までの日射しが異常すぎたんじゃねえのかな?
あんなにすげえ直射日光、浴びていたらまさに溶けてしまいそうだぜ…。
本当、どうしてああも毎年、異常な暑さになったんだろうか…。

>>684 ゆのお嬢ちゃんとキャンサー
久しぶり!二人とも元気そうで何よりだ。
おうよ、俺が元気じゃなかったら雨が降るぜ。
そうかあ、今まで以上に創作に時間を使うようにねえ。
外で風景画とかは…たしかにできなくなっちまっただろうな…。
水泳の授業とかでは記録係をやることが多いのか。
お嬢ちゃんが一番得意な絵のジャンルは何だ?やはり人物画か?

今日もキャラハンリストに変更はなしだ。>>576を参照してくれ。
それじゃ、また明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)