掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

678 名前:星奈ひかる(15年後)@魔法使い ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/10(Thu) 06:23
>>365(達海猛さん)
はい!ヒーリングっど・プリキュアです!
メンバーはキュアグレース、キュアフォンテーヌ、キュアスパークルの3人で結成されて、
今は追加戦士のキュアアースが加わって4人ですね。

そりゃもう、あの頃とは全然違いますよ。
何せロケットに乗って宇宙に行くこと自体が、国が総力を挙げての一大プロジェクトみたいな扱いですし。
猛さんはプロサッカーチームの監督さんですよね?サッカーもやっぱりプロの世界はスケールが違いますか?
普段の練習量とか相手チームの強さとか、試合することになったらインタビューが来たり、テレビ中継されたりとか。
もちろんです!何せスター☆トゥインクルプリキュアとして一年間戦った仲間ですから!
…と言っても、ララとはこの15年間、全然会ってなかったんですけどね…。
15年前、ノットレイダーとの戦いを終えた私達は、それぞれ故郷の星に戻りました。
私とえれなさんとまどかさんは地球に、ララは惑星サマーンに、ユニは惑星レインボーに。
もう宇宙へ行くこともできなくなったので、ララとユニとはそこでお別れです…。
でもお別れの時、私はララ達と約束しました。
きっとまた行くよ。自分の力でまた宇宙に行けるようになってみせるから、また会おうねって。
それが私が宇宙飛行士を目指した理由です。

>>381
えれな「うわああああああー!!」(頭を抱えて震えだす)
ララ「ホラー嫌い、まだ直ってなかったルン…。」
えれな「いくつになっても怖いもんは怖いんだよー!!」
ユニ「まあ踊ってるのを邪魔したら悪いし、さっさと退散するニャン。」

>>385(松野カラ松さん)
うん、覚えてるよ。
そのスタードーナツ、今回も持ってきてるんだ。
良かったらまた食べない?つ【スタードーナツ】

>>390
えっ、ちょっと何…?

ここは…資材置き場かな?
こんなところに連れてきて、一体どうしたの?

>>397(リンク君)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!

そうだよ、何せ夜空には星がキラキラ輝いているからね。
あなたの世界の夜空はどう?星とか月とか、輝いているのかな?

>>399(ヨモギちゃん)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!

ヒーリングっど・プリキュア、見てくれてるんだね!
そうそう、あのメガパーツ、厄介だよね。
あれを使うだけでメガビョーゲンが一気に強化されるだなんて…。
キュアアースが加わっても、簡単には勝たせてくれないってことだね…。
でもあの子達なら、これから戦いがどんどん激しくなっていってもきっと乗り越えられるって信じてる。
これからもキュアグレース達のこと、応援してあげてね!

みんなが笑顔で楽しく過ごせるキラやば〜っ☆な1年…か。
そうだね…そのためにも今はしっかり頑張らなきゃね!

>>419
ややっ!! ねえみんな、見て見て!
ほらあの自転車、誰も乗ってないのに走ってるよ!!キラやば〜っ☆

まどか「本当ですね。あの自転車、自動操縦機能が搭載されているのでしょうか?」
えれな「…って、こっちに来るよ!!」

そうだ!こういう時、魔法つかいプリキュアなら…!
キュアップ・ラパパ!無人自転車よ、止まりなさーい!!
…なんちゃって。

>>434(綾波ちゃん)
うん、ヒーリングっど・プリキュアっていうんだ。
その子達が今活躍しているプリキュアだよ。
そう…前に綾波ちゃんと会った時は丁度ノットレイダーとの戦いの真っ最中だったんだけど、
でも今はノットレイダーとは戦いを通じて分かり合えたから、それで私達の戦いは終わってヒーリングっど・プリキュアにバトンを渡したんだよ。

あはは、優しいも何もこれは歴代プリキュアの先輩達もやってることだから。
でもそうだね、1つの物語が終わっても次の世代に受け継がれ、新たな物語が始まる。
そうやって歴史は紡がれていく…それってとってもキラやば〜っ☆だって私も思うよ。
綾波ちゃんは尊敬する先輩とか、可愛い後輩とか、一緒に戦う仲間とか、いるのかな?

おお!これって酸素魚雷!?
レプリカとはいえ、間近で見ると凄いね!
それじゃ…はい!(酸素魚雷レプリカにサインをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)