掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

684 名前:ゆの&キャンサー(天使版) ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/10(Thu) 16:32
>>57 達海さん
ゆの「あ、お久しぶりです☆」
キャンサー「お前の方こそ元気そうだな、タツミ。」
ゆの「いいコンビですか、そう言ってもらえると嬉しいです☆
はい、今年はコロナが蔓延してるので今まで以上に創作に時間使うようになりましたよ。
外で風景画とか描きに行くことはできなくなっちゃいましたが。
水泳の授業とかでは記録係とかやることが多いですね。」

>>115 ゼロ君
ゆの「わっ、イケメンで強そうな男の子がいるよ。
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆」
キャンサー「どうも、オイラはキャンサー。」
ゆの「ゼロ君も、ウィッチさんみたいに魔法が使えるのかな?」

>>118 WWWさん
ゆの「わぁ、お久しぶりです!WWWさん☆」
キャンサー「お前か、相変わらず元気そうだね。」
ゆの「凪沙さんか、初めまして。ゆのです。よろしくね☆」

>>304 ウィッチさん
ゆの「あぁっ、魔女のお姉さん!お久しぶりです☆」
キャンサー「ごぶさた。美人だけど…ちょっとビッチなところは相変わらずみたいだね。」
ゆの「あ、ニャン太が嫌がっていないみたいなので、大丈夫ですよ。
ただ、ネコちゃんは舌がザラザラなので気を付けてください。」
ニャン太「………♪」(ウィッチの体をなめる)

>>382 ヨモギさん
ゆの「どうも初めまして、ゆのです☆
こっちのカニさんはキャンサーさん、その頭の上に座ってるネコちゃんがニャン太だよ。
ヨモギさんは男勝りな子なんだね。」
キャンサー「チャイルド…じゃなかったコドモを二人連れてるんだけど
ヨモギが姉代わりにでもなって面倒みてるのか?」

>>535 ひかるちゃん
ゆの「そっか、じゃあとりあえず今年もよろしくひかるちゃん!
あ、今年は実家で飼われてるネコちゃん連れて来たんだ。名前はニャン太!」
ニャン太「………。」(鼻をヒクヒク動かしながらおもむろにユニに近づいて来た)

>>589
ゆの「そ、そうですよ
気を落とさないで。恋人いないのは私も同じです。」
キャンサー「そう言うこと言わない方がいいよ。
例え本当のことでも、お前が言ったら嫌味になるおそれがあるだろ。」

>>611
ゆの「あ、どうもありがとうございます…。」
キャンサー「サムズアップだけだとターミネーターのあのシーンしか連想できないけどな。」

>>631
ゆの「あ、前にあそこにいたカビゴンさんだよ。」
キャンサー「いったい何の用だよ、ふとっちょキャット。」
ゆの「木の実くれるみたい。何か、桃みたいな形してるね…?
でも美味しそう!どうもありがとう☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)