掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

715 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/10(Thu) 23:23
>>667 リリア
>あれからまた色々な方にくじを引いていただいて、とりあえずお菓子は全部出番がきましたよ!
出番のある菓子達が妬ましい……!
西行寺の姫君とは直接交流があるわけではないから渡しに行くのは気後れするわね。
異世界の土産、なんて信じてもらえるかも分からないし、お付きの庭師に不審者として斬られかねないわ。

>そんなに簡単にパルスィさんのことを始末できると…?
ええ、人間よりも異形と戦うことに慣れている連中よ。
そんな連中からしたら私なんてウォーミングアップに過ぎない。
だから私は隠れて暮らしているのよ。訪れる人もない旧き地獄の片隅にね。
お互いのテリトリーを犯すべきではないわ。

>ですがこれには触れてはいけないのでしたね。
そんなことは無いわ、辛い思い出は多いけれど最期を迎えるその時まであの国は確かに私の祖国だった。
別に語ることは嫌ではないし、懐かしさに頬を綻ばせることもある。
聞きたいことがあれば語るわよ。

>ええ、食欲は私、この暑さでも衰えないんです!
ふふ、なおのこと妬ましいわ。あまり暑すぎるとばててしまうもの。
貴女が食べているところを見てまた作る意欲が湧いたわ。
今度はもう少し凝ったものを持ってこようかしら?
WWWやシノの料理を食べて回りたいから、あまり作る機会はなさそうだけれどね。
そうそう、そろそろバーベキューが始まるんだったかしら?

>でもあなたにも、本当の愛というものが必要なのでは…?
本当の愛とは何か、というところから始めたいわねその話は。
多分、相手が重婚をしていて、私のところに毎日居るわけではないからそう思うのかもしれない。
けれども私を受け入れ、私のもとに通い、私と睦み合う……これ以上何が必要かしら?
愛されていない、とは思っていないわよ。

>魂の味を損ねるだけ…ですか。
そうよ、疲れは当然魂にも影響を及ぼす。
十分な休息があってこそ心身は輝く。
そのような魂が感じる心の揺さぶり、感情ほど美味しいものはないわ。
だから貴女を寛がせる手立てを考えるのも私の策略

>パルスィさんは何かこの記念祭で、だんだん丸くなってきてると感じるのは私だけですか?何かそんな気がします。
そうかしら、私はいつも通りにしているつもりだけれど。
強いて言うなら、貴女のような妬ましい人間とつるんでいるからかしら。
敵意も毒気も無ければこちらが放つ必要もない。

>>673 ファイヤーソーサラー
>なにやらちょっとむふふなことをはじめるつもりのように思えたからちょっと心配になって…
それは困ったわね、けれども忠告痛み入るわ。
私なりに解決策は考えてあるからこれ以上の心配は無用よ。

>>681 ルイ・サイファー
>何やら視線を感じたものだからつい声をかけてしまった。
気配は殺したつもりだったけれど、無駄だったようね。貴方の魔力に目が行ったことは否定しないわ。
不躾に感じたなら謝罪する。

>ところで随分と顔色が宜しくないが平気かね、警察官。少し休みがてら私と話でもしないか?
気を悪くしないでほしいけれど、貴方から禍々しいものを感じるの。
貴方がその魔力を隠すつもりも無いようだから言うけれど、私も妖怪の端くれ、この姿はただの余興
話すのは構わないけれど、貴方の魔力で押しつぶされそう……
いずれ貴方の眷属に成り果てるのか、それともただ存在が消えるのか……貴方の力は一体……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)