掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

740 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/11(Fri) 07:37
>>61 リンクくん
ゆの「初めまして、ゆのです。よろしくね☆
今のはね、私の持ち歌の一つで、はてなでわっしょいって言うんだ。」

>>481 リリアさん
ゆの「やったー!ジャンクフード美味しそう!!ありがとうございます。」
ニャン太「………♪」(リリアをペロペロなめる)
キャンサー「ネコの舌ってザラザラしてるからねぶられるとくすぐったいよな。」

>>622 綾波さん
ゆの「あ、わざわざありがとう!じゃあ、さっそく描き始めるね。
完成にちょっと時間かかるから気長に待ってて。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」
ゆの「レイちゃん名前の元ネタがあなたと同じ?そうだったんだ!
それじゃあ、名前が被っても仕方ないね。うん、時間に余裕があったら聞いてみるね。」

>>638
ゆの「このトレーニングマシーンを使えば運動不足を解消できる!」
キャンサー「せっかくだからオイラ達も利用してくよ。
ん?このジム、人間基準だから軽いダンベルしかないな。まぁやらないよりマシか。」

>>652
ゆの「私もネコちゃんの方が良かったかな?
石も絵に描けばアートになる!ちょっとここで創作活動してみるのもいいかも!」

>>653
ゆの「な、何これカエルの雨!?」
キャンサー「これちょっと、地味に気持ち悪いな。」
(キャンサーの頭の上でヒキガエルが我が物顔をしている)
ゆの「とりあえず、ここのアマガエルさんを絵に描いてみよう!」
ニャン太「ニャー!!」(ウシガエルを追いかけ回す)

>>682
ゆの「ステーキハウスがある!
たまにはお肉もいいよね。サーロインステーキ、食べてこ!」

>>683
ゆの「あー、わかります。それ!
真夏って、暑いけど洗濯物がすぐ乾くのは便利ですよね。
それが秋になって乾きにくくなると、ちょっとめんどくさく感じちゃうんですよ。」

>>696
ゆの「季節の変わり目は気温も変わりやすいですから
一層体に気を付けなくっちゃ行けないですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)