掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

783 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/12(Sat) 03:08
えーと、まずはくじを引かせていただきますわ

>>515 猛様
ソダ「まーあくまでもジンクスってだけであって
実際はあてになるかどーかはわからへんけどな!
ま、そーいっていただけるとありがたいで!
まーうち、チンピラとよー間違われるくらいやからな…」

クラ「うーん、セルゲームの頃のサタンも
それはそれで偉大だったと思うよ
特にメッセージを伝えたい16号に頼まれて頭を投げたことが…
セルに踏みつぶされちゃったけど
結果として悟飯を覚醒させるきっかけを作ることになったわけだしさ」

>>530 オプティマス様
ありがとうございます。たしかに10000ゼニーいただきましたわ
はい、お仲間様たちの分ですわね
えーと、彼らもトルクが太いモノとお見受けしたので
オプティマス様のと同じものをおすすめいたしますわ

>>539 パノッティ様
カツ「そうだったの…敵対してたわけじゃなかったのね
そう思うとほっと一安心だわ」

えーと、メイスと申されると
わたくし、こういうのをイメージしてしまうのですが…
→ttps://matome.naver.jp/odai/2146605478114400701/2146610026750951803
僧侶様の持っていたものは
ステッキだというものばかり思っていました
いえ、こればかりはわたくしの方が思い違いをしていたという
可能性も否定できません故、あまり鵜呑みにしないでくださいまし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)