掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

803 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/12(Sat) 17:45
>>769 WWW
>W「会場裏手の少し先にある、業務用スーパーマーケットだよ」
飛べるけれど確かに遠いかしら?
ありがとう、祭が終わって帰りがけにでも寄っていくわ。

>W「……それで、次は何をお望みかな?」
いい趣味を持っているわね、私も同じ趣味よ。
といっても、レシピ通りに作って、ちょっとだけ自分の口に合うようにアレンジする程度だけれどね。
随分と商売熱心なバーテンダーですこと、その熱意に免じて次は趣向を変えてゴールデン・キャデラックをいただこうかしら。

>W「念のため断っておくけれど、満漢全席は当店では取り扱っていないからね」
そんなこと分かっているわ。
紅魔の番犬と猟犬の二人がかりで作ったんでしょう、おしどり婦妻で妬ましいわ。
主も主でドレスをそれぞれに改めて返礼として送ったの、お返しがどうなることやら。
先方の主のレミリア公女が直々に来るかもね。

>>782 ファイヤーソーサラー
>その六情って喜怒哀楽に加えて愛と悪意の6つからなるんだね
仏教的な狭義の意味ではそうなるわね。私としてはあらゆる感情、という意味で使っているわ。
良い例えをありがとう、私が言いたいのはそういうことよ。

>女の子はもっと自分を大切にしなきゃ…ってわたしは思うな
そうかしら、快楽を得ることも自分を大切にしている証左ではないかしら?
ましてお相手が貴方のような美形の女形とあらば不足はない。
浮気がしたくなったらいつでも言うと良いわ、都合のいい女くらいにはなってあげる。
二人とも唐竹を割ったような性格に惚れているのね。妬ましいわ。
そして貴方は一本気な二人の女の子を同時に愛する第三の性の男の娘、ふふ面白いわね。

>>784 コルネット
>何もしないことが罪になる…ですか
そうね、力があるのに傍観を決め込むのは罪よ。
貴女はあまりにも性善説に入れ込み、現実を見落としている。
機会、動機、正当化の3つが揃えば人は容易く堕落するわ。

>シロ「うーん、そろばん勘定はどうしても苦手なんでやんすよねー
まあ、貴方はまだ痛い目に遭っていないからそんな余裕があるのよね。
痛い目に遭ったら嫌でも覚えるわ。

>いえ、わたくしはあなたを直視させていただきます
貴女のお母様の教えとは多分、別の話だと思うわよ。
偏見を持たずに人物を評価することと、誰かの言うことを鵜呑みにするのはまた別の話
私が言いたいのは、私の人生なんて貴女の反面教師にしかならないということよ。
間違ったことばかりしてきたからね、貴女の会社のコンプライアンス教育でケーススタディにでもしてくれればいいわ。

>メタ「なるほど、要するに力比べが大好きってことなのね」
その通り、酒と喧嘩と女が三度の飯より好きだから困っているわ。
勝負は……貴女の力量を計れないからなんとも言えないわね。
ただ、争いを好まないなら近づかない方が身のためよ。
後、これ以上妻や愛人を増やされても私が面倒なだけだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)