掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

820 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/12(Sat) 23:52
>>770 WWWお兄ちゃんたち
まったくだねー!
ただの言葉ぬけで「おまえがほしい」なんて
なんどもなんども言うわけないよねー。
やっぱりホントにヘンタイなんだよ。
へー。なれればうまくできるんだ。
今はまだまだ練習してる途中ってわけなの?
ぼくだってこのフエの演奏、もっともっとじょうずになって
いつかりっぱな演奏者になるんだ!
ふたりはいつもいっしょでなかよしなんだね。
あっはははは!目をそらしてるのバレバレー!
やっぱりいいコンビに見えちゃうよ!
そういえばお兄ちゃんたち、お店やってるんだね?
じゃあ、ちょうどパルスィお姉ちゃんにもらったおひねり500円で
りんごジュースおねがい!

>>774 カラ松お兄ちゃん
やっぱり好きなんだね!
ぼくの演奏する音楽も気に入ってくれた?
ちょくせつライブハウスでバンド演奏を見るのが好きなの?
やっぱ演奏は目のまえで見なきゃね!
ていうか、6人もいるんだったら
それでバンドつくれるじゃんか!
バンドの名前はおそまっツ、とか!

>>779 シノお姉ちゃん
うん!はじめまして!
えっへへ。やっぱりぼくのフエの音、楽しいでしょ。
うん。いつもアルルお姉ちゃんとおなじところで活動してるんだ。
今年はまぁ…なんだかいろいろあって
いまのところお祭りにも来れてないみたいなんだよね。
ぼくもちょっとだけでもいいから来てほしいなと思ってるんだけど。
うわぁぁぁぁ!!ホントにりんごあめ、つくってくれるんだ!!
わがままだったのにわざわざありがと!
ぼく、りんご大好きなんだ〜♪とくにりんごジュースが!
それじゃ200円だね!はい、ありがと!
赤ぷよくんみたいにきれいですきとおった飴だなぁ!
う〜ん、おいしい〜〜!!
また買いにくるねー!!

>>783 コルネットお姉ちゃんたち
そうそう!ぼくとアルルお姉ちゃんは大のなかよしなんだよ!
アルルお姉ちゃんが世界に平和をとりもどすための戦いをしてたときは
ぼくたちがあちこちで、てだすけしてたんだから!
へっへーん!
そういえばコルネットお姉ちゃんたちって
このお祭りではアルルお姉ちゃんとお知りあいなの?
へー。こういう武器あるんだ。
これもふくめて、相手を棒でたたく武器を
メイスって言うんだと思ってるんだけどな。
鉄ぷよくんにトゲトゲをつけて
それを棒にくっつけたら、なかなかつよい武器になりそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)