掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

821 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/13(Sun) 00:01
あのあとちゃんと計算してみたら、くじの番号は1・・・。
というわけで、ハンバーグ、エビ、キャベツを持ってきたわ。
今日はこの3つを焼きながら、レスを返すわね。

あっ、キャベツに青虫が・・・青虫さんに罪はないの。だけど・・・

>>777(ハツユキソウさん)
まずは、ゾロ目ゲットおめでとう。

そう・・・その人、お友達にいたずらされたりしてない?
実はわたしもほのかちゃんも、オーナーさんやたまきさんに
よく胸やお尻を触られたりするんだけど・・・恥ずかしいからちょっと・・・ね。

>>780(リリアさん)
うん・・・その人はオーナーさんのサポーターとしても働いている
みさきちゃんのお姉さんで、なぎささんっていうんだけど・・・
「みさきにいやらしい水着を着せたり、いやらしい写真を撮ったりしないでください」
って、いつもオーナーさんに怒ってるの。
でも、最近はちょっとだけ態度が丸くなってきたかも・・・。

>>786
確かに、布製の場合は不衛生だと思うけど・・・
外すときは人がいないところで外さないと、それこそ感染するわ。
だからこそ、マスクを外している間はできるだけしゃべらないようにしないと・・・。

>>788(コルネットさん)
えっと、その・・・あのスエゾーはあくまでアイテムだから、
ホンモノのスエゾーじゃないの。

うん・・・だから、ミラさんやほのかちゃんはバースさんに憧れてるのかも・・・。
もちろん、ティナさんのこともね。

うん・・・でも、リグさんはわたしたち忍びを狙ってる・・・。
普段はいい人なんだけど・・・記憶が戻れば攻撃的になるから、
気をつけないと・・・。

そうね・・・そんな気がするわ。
肉体的にも精神的にも硬いのは、ザックさんいいところなんだけど・・・
何度も大変な目に遭っても懲りないのはちょっと・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)