掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

822 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/13(Sun) 00:03
>>795(猛さん)
はい、その通りです。
いつどこで戦いが起こってもおかしくない・・・
しかも、第2回大会から第4回大会までは、その戦いのすべてが大会の試合でした。
だからこそ、水着で戦うこともあるんです。

>>804(綾波さん)
よかった・・・。
でも、レベル100・・・うーん・・・間に合うかな・・・。
がんばらなきゃ・・・。

わたしと花火大会に・・・?
ほかの人に誘われる可能性もあるけど・・・うん、いいよ。

>>818(パノッティくん)
ふふっ、よかった・・・アルルさんにもよろしく伝えてね。
ぷよクエを知らなかったのね・・・ごめんなさい。
でも、いつかどこかで会えるといいね。

うん、いちごを食べると、なんだか幸せな気分になれるの。
ふふっ、それなら今度りんごジュースを持ってこようかな。
確か、この会場にも売っていたはず・・・。


今日はここまで・・・。それじゃ、いただきます。
うん、ふふっ・・・おいしい。

またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)