掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

854 名前:夕立(檻の中にいる!) ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/13(Sun) 13:54
>>622 綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ ◆WHtkRb.6
ニコ動的と言うかMUGENストーリーと言うか、大体そんな世界観になる予定っぽい。
ニコ動の艦これ世界もいろんなのがあったわよね。
夕立は時津風に転生したおっさんが神様におちょくられて関節技決めに行くやつが好きっぽい。

綾波「残念だったね。君の心は僕の射程に収まった。……カットイン。ユアハート。」

お前を殺す。

※ジャック・ザ・シグレールごっこ。だいたいオチは夕立に振られる。


>>665 ヨモギ@バンパイア ◆9HymuLvI
お魚クッキーのお礼にいい事を教えるっぽい。

初対面で「ぽいぽいうるせーよ」って言ってくる人と仲良くするいわれはないっぽい。
喧嘩して仲直りしようって言ったそばから友達の悪口言い始めたり
怒天髪ついてる人から謝れって言われて「お互い様でしょ」って言っちゃう人なんかもそうだけど
そんな事言って仲良くしてもらえるって本当に思ってるなら改めるべき。

綾波「久々にいい事言いましたね。……檻の中からじゃなければ」

だせー!だせー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)