掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

665 名前:ヨモギ@バンパイア ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:33
今回はキャラハンさん宛の挨拶になるけど、
諸事情で挨拶出来ないキャラハンもいるから
予めご理解いただきたい。

…理由はどうあれ、練習スレからの仲間と
こんな形でお別れになってしまうなんて残念だ。

黒イナ「去年といい、祭りには何かと騒ぎが
つきものなのかもしれないね。」

白イナ「来年はそんな騒ぎが起こらないよう祈っておくにゃ…」

>>151 ゼロ
へー、冒険者か。
オレの場合、『ゼロ』と聞くと、
ウルトラセブンの息子の方を思い浮かぶんだがねえ。
とりあえず、よろしくな。

>>191 連装砲ちゃん&駆逐イ級
こっちは艦これ出身か。
艦これでって女ばっかりだから、
男のキャラハンがいるのってなんか珍しい気もしないでもないぜ。

>>222 夕立
黒イナ「やあやあ、キミは確か夕立さんだね?
なんだかちょうどいいレスをとったから、
キミにはこのお魚型クッキーをあげるよ。
なぁに、ほんの気まぐれだよ。」

お前も艦これ出身か。
艦これに関してもちょっと知識は薄いんだけど、まあ仲良くしてくれよ。
あと、ぽいぽいぽいぽいうるせえよ。

>>260 パノッティ
白イナ「にゃっ、あたしより一個年下にゃ。
あたしの方がお姉ちゃんなんだけど、
一つ年が違うぐらい関係ないにゃ。
あたし、あなたみたいな人大好きにゃ!
だからこのお祭り一緒に楽しんでいこうにゃー♪」

次回は名無し宛の返答だ。
終わったことをいつまでも引っ張っててもしょうがない。
今はオレにできることをやるしかないんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)