掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

873 名前:水橋 パルスィ@ホルターネックのドレス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/13(Sun) 19:00
>>861 猛
>橋姫の端くれ?それはいったいどういうものだ?
橋姫は橋姫よ、橋の守護神、縁切りの神、そして嫉妬の妖怪
けれども、一般的に美しい妖怪あるいは女神として知られているわ。

>実るほど頭を垂れる稲穂かな…謙虚な姿勢ってことか?
そういうこと、適度な謙虚はこの上もない美徳よ。
指導者ならば身につけておくべき素養ね。

>ただ俺と一緒に過ごせるとはいっても、きっと退屈だぜ?
あら、退屈だったらカクテル3杯も呑んでないわ。
貴方の顔を見ているだけで退屈しないし、未来に向かって輝く貴方の瞳は星の瞬きのよう。
そして脅かすとちょっと怖じ気づくのはかわいいわ。
コロコロ変わる表情も妬ましいわね。

>ほう、蒼いバラを咲き乱れさせることもできるのか?それはすげえぜ!
ええ、強大な妖力をもってすればそんなことも戯れの内
月に挑むことも容易いこと。
表の月は貴方達人間に譲ろう。
裏の月、生命の穢れを知らぬ土地は百鬼夜行を以て犯し尽くし、腐敗と不浄の渦巻く妖怪の桃源郷に変えてしまいましょう。

>ふむ…まあ閻魔の前でさすがに嘘はつけねえなあ。悪いことしたならちゃんと告白しねえと…。
告白さえ必要ない。
浄瑠璃の鏡は貴方の百年を映し出し、閻魔は刹那の内にそれを視る。
弁護士が介在できない法廷よ。

>今まで眠っていたのか。俺たち人間は…。
眠っていたに等しいわ。
明らかにこの百年で使用したエネルギーはそれまでの百万年の歴史で使用した量を遥かに超えている。
化石燃料、原子力、電子工学、ネットワーク工学は全てを変えた。
最早人間は後戻りできない進歩に足を踏み入れた。旧き神々、老いた妖怪達はただ見守り忘れ去られるだけ。

>俺もイギリスにいた頃、よく飲んだなあ。やっぱり味が違うよなあれは。
妬ましいわね、本場の味を堪能したとは。
……もしも務めから解き放たれるなら、妖怪が忘れられない世界があるのならば、もう一度海の向こうへ帰りたいわね。

>>868 ザナージュ
>嫉妬する女の子も可愛いが、やっぱり笑顔に勝るものはないからな」
あら、それは難しいわね。美人を二人も侍らかしているなんて妬ましい。
色男にしなだれかかれる二人が妬ましい。
三人に嫉妬している女を笑顔にするのは至難の業、さあどう出るかしら?

>ええ、ぜひぜひお願いします。メイドとしてはキミとウチのポンコツっ娘じゃとてもとても比較にならねえさ」
ふふ、それでは契約の話に入ろうかしら。
お気をつけあそばせ、地獄の悪鬼と契約するのですからよくよく注意しないと魂を奪われますわよ。
……その強さが妬ましいわ。良いメイドを持っているわねザナージュ

ザナージュ「ハッ、“セクシュアル・ハラスメント”だって?
   生憎そんな面倒な概念(モン)は最初(ハナ)から持ってた覚えはねえな。
   タピオカドリンク?ええ、もちろんご馳走させてもらいましょう。
   ってもう自分で買っちまってたか。じゃあ代金を渡しておくぜ。
   それで、これから一体何を見せてくれるのかな?
   タピオカチャレンジなら知ってるさ。ウチのお嬢ちゃんが忌み嫌う儀式だからな。

まあ、私みたいな妖怪女にも程遠い概念かしらね。
ふふ、お大尽様に感謝いたしんす。ありがとうござりんした。なんてね、廓言葉もどうかしら?
さて、タピオカチャレンジの始まりよ。ザナージュ、貴方に飲み干せるかしら?

>けどよくSM嬢のコスプレに許可が下りたもんだな」
あら、私の姿で目の保養になるとは美人を侍らかせている色男さんのセリフとは思えないわね。
まあ、お世辞でも嬉しく―――SMじゃないわ、警官よ!

>>871 多々良小傘
まあ、勇儀と並んだら低く見えるわよね。
ちなみに勇儀は195cmで上から114、75、108よ。
鬼の大将だけあって妬ましいくらいどこも大きいわ。

>>872 ユーリ
悪いけれど明日が早いから待っても22時ね。
金曜日の夜、忘れられないくらい愛してあげるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)