掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

876 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/13(Sun) 19:52
>>34 >>833 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
やっほー!なんかみんな、タイプがそのまんま名前になってるね!
ぼくがいる魔導世界にも
ファイヤーエレメントとか、ウォーターエレメントとか
そういう名前の人たちがいるんだよね。
カードゲームの人たちなの?
ぼく、トランプとかウノとか、あとぷよカードとか
そういうのしか知らないけど
ホントに戦うかんじのカードゲームもおもしろそうだね!

>>841 ユーリとどじょうお姉ちゃん
医学辞書ぉ!?ぼくにはむずかしすぎるよ!
ホルモンって、おなかの腸のことでしょ?
それ、やわらかくておいしいんだよね。
バーベキューでたべてみたーい!
あ、それぼくも知ってるー。
ハニービーがさし棒をなくしちゃったんだけど
じつは黄ぷよくんの体に刺さりっぱなしになってたんだよね。
ツボにでも刺さってたのか
なんか黄ぷよくん、気もちよさそうな顔してたね…。
うんうん!あんなおいしいカレー、しびれちゃったよ!
またカレーくじ、ひかせてもらうからね〜!

>>843 吉備お姉ちゃん
うん!ぼく、そのぷよぷよ魔導世界からきたんだ!
って、吉備お姉ちゃんまでぼくのこと小僧なんて言うのぉ?
もっとかっこよく言ってよ…。
やっ、ぼくも人間とはちがうんだ。
このとがった耳を見ればわかると思うけど、エルフみたいなもんかな。
じつはぼく自身そこまでよくわかってないんだけど…。
お!吉備お姉ちゃんも踊ってくれる?
ノリがいい人はぼく大好きだよ〜♪
なんか吉備お姉ちゃん、背中に翼がはえてて
まるでぼくの世界にいるハーピーっていうお姉ちゃんみたい。
世界の守護者として戦ってるんだって!?
ずいぶんスケールおっきくて、すごいなぁ…!
うん!よろしくね!

>>848 スクアドラ・ファンタスティ
コ!さんたち
やっほー!
あっ、そこにいるのがうわさの綾波レイお姉ちゃんなんだね。
どうやらみんなも、このお祭りにはよく来てるみたいだね。
スクアドラ・ファンタスティコ、っているのは
みんなのチーム名ってこと?
7人もいるとにぎやかだな〜!
ぼくは今年はじめて参加するパノッティ!よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)