掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

879 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 20:10
ゼノ「オーイ、ザナージュ。今バーベキューとか花火とか色々やってるみてーだぜ?参加しねーの?」
ザナージュ「してえのは山々だが、ちょっと余裕がねえな。イベントの日程も、今どこで誰が何やってんのかも把握しきれてねえ状態だからな」
ルキ「私たちだけ過去からタイムスリップしてきたみたいな状態ね」
アリス「とりあえずこのレスでクジ引きだけでもしてきましょう〜」
(>>724-725)

>>107 ユウリちゃん、ユウリ、Mr.パトリック
>『と、ゆーわけでこれは、誤字じゃないいいいいいいいいいいい!!!』

ゼノ「強引な後付けくせーな……ホントかよ?職業んトコ、はっきり『読者モデル』って書いてあんぜ?今まで毒モなんて単語出てねーじゃんか」
ザナージュ「バカ野郎、お前はそういうところがダメなんだよ。女の子のミスは見なかったフリをする、それがマナーってもんだ」
ルキ「ミスってことは否定してあげないんだ」

ゼノ「ま、賞金稼ぎなんてキレーな商売じゃねーしな」
ルキ「むしろ汚れ仕事が多いしね」
ゼノ「けどポケモンの世界もだいぶ物騒じゃねーか……?」
ザナージュ「ガキから年寄りまで、目が合ったら即座に決闘が始まる世界だからな。
   そして負けたら金を奪われる。ガキたちが一生懸命貯めた小遣いであろうと容赦なくな。それがポケモンの世界さ」
ルキ「……まぁウソではないけど」

>エースバーン「ザナージュとやらは女の敵って感じだけど」

アリス「エースバーンが図鑑に登録されますぅ〜♪」
ザナージュ「ノンノン、俺は女性の味方さ。ポケモンだって例外じゃあない。俺はキミの味方だよ」

>オンバーン「ゼノさんはツッコミ役なんだね…」

アリス「オンバーンが図鑑に登録されますぅ〜♪」

>ジャローダ「ぼくも、めんどくさくなったらゼノに丸投げするかもしれない」

アリス「ジャローダが図鑑に登録されますぅ〜♪」
ゼノ「アリス、わりーけど少し静かにしててくれるか……?
   丸投げは勘弁してくれよ!ただでさえこっちはこんな状態なんだからな!一緒に頑張ろーぜ!」

>>115 サブちゃん&雨音ちゃん
ザナージュ「お久しぶりだと……?(誰だあ?このおっさんは。ちっ、しかも女連れかよ)
   悪いが俺とおたくは初対面だと思うぜ。人違いじゃないかい?」
ルキ「去年会ったじゃない。サンダブって言えば分かる?」
ザナージュ「サンダブ……?」
ルキ「魔法使いの」
ザナージュ「魔法使い……?」
ルキ「あんたのリクエストで『まつり』歌ってくれたでしょ」
ザナージュ「まつり……?」
ルキ「……××で××××の」
ザナージュ「ああ、サブちゃんか!思い出したぜ!よお、久しぶりだなサブちゃん!」
ルキ「……言わせないでよ」
ゼノ「どんな覚え方だよ。けどオレらが会ったサンダブはもっとガキだったぜ?」
ルキ「魔法で姿を変えたんでしょ。話を聞いた感じだとこっちが本来の姿みたいだけど」
アリス「はじめまして!私は超優秀なメイド型ヒューマノイドのアリスです!」
ザナージュ「俺もそっちのレディとはお初だね。俺はザナージュ、横にいるのがゼノとルキ。以後、お見知りおきを」

ザナージュ「そういえば去年の帰り際に言ってたな。来年は女連れになるが手は出すなよとか何とか」
ゼノ「へぇ、そっちの姉ちゃんがアンタの彼女さんか?」
ルキ「本人たちは否定してるけど……まぁ傍目で見ると恋人同士だよね」
アリス「爆破しますか?」
ザナージュ「そうだなあ……」
ゼノ「迷うなよ」

ザナージュ「ヒュウ、酒場だって?そりゃありがてえぜ。ちょうどキツイのが飲みたかったんだ。とりあえずカシオレ!」
ゼノ「女子か!じゃあオレ、コーラで」
ルキ「アイスコーヒー」
アリス「オイルをおねげーしますです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)